タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



ハーレーの展示会に行ってきました!

IMG_1855[1]_convert_20090207204832

IMG_1892[1]_convert_20090207205115

IMG_1891[1]_convert_20090207205301

これは,松山市のアイテム愛媛というところで開催されており,なんと試乗もできるとのことでした!

たくさんのハーレーが展示されており,いろんな種類があることを知りました.

スタッフの方が丁寧に説明してくださり,その方も同じ高知出身ということで意気投合してました.

そして,念願の試乗です!

IMG_1865[1]_convert_20090207205226

SOFTAILというちょっとごつめのやつに乗りました.

一緒に来てた友達は後ろに乗ることになりました(^o^)

大型免許とって初の大型バイクがまさか,ハーレーになろうとは・・・!

しかも,二ケツ・・・(笑)

結果オーライです.

1速で既に60km出るという加速の仕方には驚きました!

公道を走ったんですが,3速で十分対応できました!

タイミング悪く時間がなくなってしまったんですが,乗れただけでも満足です(^^)

その後は展示されてあるのに跨ったりしてました.

IMG_1871[1]_convert_20090207204919

女性用のカスタム例らしいです!
↓↓↓↓↓↓
IMG_1861[1]_convert_20090207205020

かっこいいですね(^^)

ハーレーはやっぱり高価なので手を出せないものだと思っていたら,案外,気軽に購入できることを知りました.

それにはハーレー特有のローンなどがあるそうです.

いろいろな話を聞くことができました.

もう少し時間があればなと思いました.


P.S

今日はドン・キホーテ松山店のOPEN日らしいです.

身近なとこにドン・キホーテができたことに内心少し驚いてます(笑)

自分の中では都会のお店だと勝手に思い込んでいたもので・・・

ドン・キホーテができたってことは松山も都会なんですかね(´∀`)

まだ,2,3回ほどしか行ったことないので,近いうち行ってみようと思います!

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記




ハーレーの展示会に行ってきたんですか!?
やっぱり大型とったら、一度は乗ってみたくなりますよね^^
しかし、いきなり2ケツとはw
安定感のあるハーレーだからこそですねw
写真のワインレッドカラーが実にいい!
この色好きなんですよ~。
展示会とかには行ったことないんですが、こうやってみてるとワクワクしてきます^^

スノボのケガ、早くよくなるといいですね^^;
お気をつけくださいまし。x。
【2009/02/07 23:46】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
院試終わったらドンキ連れてって(´∀`)
【2009/02/08 01:26】 URL | 86 #-[ 編集]
カッコいいねぇ

今度あたしも友達のハーレーの後ろに乗せてもらぉ≡≡≡ヘ(*--)ノ
【2009/02/08 14:22】 URL | まぁゆげー #-[ 編集]
えーならアタイも連れていって。
衣山のドンキーでもいいよ?笑
【2009/02/08 22:07】 URL | モコモコ #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

行ってきましたよ☆
テレビでチラッと言ってたのを聞き逃さなかったおかげでした(^^)
そして,まさかの二ケツですからね(笑)
でもまあ,それも貴重な体験だったので良かったかなって思ってます!
僕もこの色好きですね!
できることなら,バイクもこの色がいいです(^^)

スノボの怪我の件はご心配おかけしました!
おかげさまで,なんとか良好です!
ありがとうございました☆
【2009/02/09 17:05】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
86さん

俺も行きたいのでぜひ行きましょう!
【2009/02/09 17:06】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
まぁゆげーさん

お友達がハーレー持ってるんですね~!!!
いいなあ(^^)
【2009/02/09 17:07】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
モコモコさん

衣山ドンキーはないでしょう(笑)
びっくりドンキーですし・・(^^)
【2009/02/09 17:08】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




