タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



こんばんは.

はぁ,胸が痛みます・・ここ10日ほどずっとです...

といっても,ハートではありません.

肉体の方です.

スノボの時に激しく横転した挙句,何かの拍子にエルボを自分の左胸に食らわしてしまったときの痛みがおさまりません・・・

すぐに引くかなと思って放置してたんですが,一向におさまらないので病院行きを決意しました.

大学の紹介状を持って行くと,初診料が無料ということでラッキー!

早速書いてもらい,それをもって大学のすぐ前にある赤十字病院へ.

平日なのにものすごい人で何をするにも,ものすごく待たされました.

10時に行って終わったのが,1時半.

なんとも苦痛な時間でした.

呼ばれたときのことを考えると寝ることもできないし..

とりあえず診断結果は,左胸の肋骨の軟骨がどうのこうの・・・

ってことで,シップとコルセットを貰いました.

コルセットは腰を痛めたときに使ったことあるんですけど,腹筋衰えるからあまりしたくないんですよね~

しかも今回は胸に巻くということで,息苦しさがパワーアップです.

最近怪我しまくりなので気をつけようと思います..(;´д`)ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記




んっ

軟骨がどんなって(・∀・)笑


とりあえず大丈夫そぅでよかったっ②

早く治してラスト一回スノボしょー
【2009/02/05 08:41】 URL | まぁゆげー #-[ 編集]
大丈夫か?


卒論前やし気をつけていこう
【2009/02/05 19:45】 URL | 86 #-[ 編集]
あらら~!!!軟骨(?)大丈夫ですかぁ!?!?(゜Д゜川)

>大学の紹介状を持って行くと,初診料が無料
すごいですね~!!!TNPさんの大学の威厳すごぃッ★笑
それはともかくお大事にして下さい~***
【2009/02/05 21:08】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
まぁゆげーさん

なんとか,治りかけてます!

もう無茶はしないことにします(笑)

今シーズン後一回ぐらいは行きたいですね☆
【2009/02/07 21:22】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
86さん

そうですね(^^)

後は体調管理も!
【2009/02/07 21:22】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

ありがとうございます!おかげさまでなんとか痛みも引いていってます(^^)
紹介状の制度は僕も最近知って,ソッコーで使ってやりました(笑)
【2009/02/07 21:24】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




