タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日からついに2月入っちゃいましたね.

いよいよ,本番だという感じになってきました(何がだ)

卒論です.

論文提出までは余裕で1ヶ月きっちゃってます.

発表までは約1ヶ月しかありません.

そんなこんなでバイトいつまでにしようか悩んでます..

今のこの時期,バイトの3回生以下の人たちがテストやら何やらでズバズバ抜けてるんです.

なので,2月の中旬までは入るのかな~なんて思ってます.

そういえば,某法律番組で紹介されていた

Familiy MartのWクリームエクレア!

003_convert_20080803201947_convert_2008080320575.jpg

番組では,\150とは思えないぐらいのおいしさ!

ぐらいの勢いで紹介されてたので,基本的に甘いもの苦手な僕は半信半疑で買ってみました.

そして,半信半疑で食しました.



うまい!

ホント,おいしかったです!

\150しか払ってないのに,それ以上の値段がしそうな高級な気持ちに包まれました(´∀`)

訳わかんないですけど,それぐらいおいしかったです!

近いうちにまた食べたいなと思いました(´∀`)

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記




おいしそう・・・(☆ω☆)
テレビで紹介されてたんですかっ♪早速明日にでも食べてみようと思います♪♪

卒論、ラストスパートですねぇ!応援してます(^ω^)9
卒論が終わった後の予定を妄想しつつ頑張ってください(^皿^)ノ
【2009/02/01 23:20】 URL | 友希 #cFLcO/EQ[ 編集]
え?あれ美味しいんや朝頑張って買いに行こぅか……

いやむしろ買って家のポストに入れておくれ
【2009/02/02 02:10】 URL | モコモコ #-[ 編集]
2月ですねぇ・・・
寒い・・・↓

エクレアおいしいですよね★
結構買ってます・・・ww
【2009/02/02 19:29】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
友希さん

さっそく食べちゃいましたか!?
なんかイベントごとがあるごとに食べようかなーって思います☆

卒論終わったらいろいろ楽しみなことが待ってますからね~(´∀`)それを妄想することにします☆
ありがとうございました!
【2009/02/05 00:14】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
モコモコさん

めっちゃおいしいですよ!
すぐなんだから買いに行きなさい!(笑)
【2009/02/05 00:15】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

寒いですね~・・

関西の方はファミマのエクレアがどこに行ってもないって,紳助が言ってましたよ(笑)
【2009/02/05 00:17】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




