タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今は雨が降ってます.

帰るのが面倒だなあと思いつつ,更新してます.

ところで,9/30の日記実験の指導書に載るかもしれないといっていた写真!!

問題の指導書が今日先生の元に届きました.

パッと見てみると,なんと表紙を飾ってました!! 

IMG_1852[1]_convert_20090129203644

右上の写真です.

自分が撮った写真が,まさか表紙を飾るなんて思ってなかったのでちょっと感動です!

ちゃんと,中にも掲載されてました.

IMG_1853[1]_convert_20090129203729

ちょっとしたこと(?)ですが,なんか嬉しかったですね~

今日はとりあえずそんなとこですかね(^^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




えぇ~教科書の表紙を飾るとかスゴイですねぇ~!!(●´∀`)ノ+゜*。゜
努力の成果がこういうところで評価されるって嬉しいですよね♪
あたしだったらきっと色んな人に言いふらしちゃうな☆(笑
【2009/02/01 00:36】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロさん

努力といいますか..
確かに写真をうまく撮るのに苦労しましたね(´∀`)
言いふらすことではないですよ☆
その辺はさりげない対応で・・(笑)
【2009/02/02 00:12】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




