タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日はまたもや,スノボ行ってきました.

今年初滑りです.

朝5:00に起きてスキー場に行くというものすごい意気込み!

早速オークションで買ったスノボセット持って行ったんですけど重すぎです.

てか松山寒すぎです!

その前に今日自体が寒すぎです!

スキー場は8時開店で,スキー場のふもとに着いたのは7:14.

早すぎです.

送迎バスが来るまで40分かかるみたいで仕方なく歩いていくことにしました.

凍った2kmの上り坂を歩くのは正直アホだと思いました(笑)

でも,歩くしかなかったので歩いていると軽トラックのおばさんの天使の声.

なんと,積んで行ってくれるということで便乗しました!

8時の開店と同時に真っ先に入りました.

そして,

さんざん,尾てい骨を強打しながらも

軽く脳震盪を起こしながらも

滑りまくってました!

もう,尾てい骨なくなったんじゃないかなと思うほどです.

いや,もはやなくなってます.

明日には生えてくるだろうって思ってます(笑)

冗談は置いといて,今日は8時間ぐらい滑って帰ってきました.

そして,今とてつもない眠気に襲われながらも「赤い糸」見てました.

実は密かに毎週楽しみにしていて見ています.

これは,もうドップリはまり込んでる感じですね~


明日もとても冷え込むらしいです.

なので,明日は家から出ない気満々です!


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記




朝5時から…お疲れ様です~(´∀`)ノ~
尾てい骨は無事に生えてきましたかね??(●´艸`)笑←
8時間も滑ってたなんてすごいですね~!!
でも楽しい時って時間はあっとゆーまですしね☆

それはそうと友達がこないだボード行って肉離れをして帰ってきたので…
TNPさんも怪我には気を付けてください。。。

「赤い糸」最近見れてないやぁ~…
昨日テレビつけたらちょうどエンディングでした。。。笑

【2009/01/25 14:38】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
メッチャ気合入ってますね~ww

今年はスキー・スノボ諦めました・・・↓

来年は行けること願って・・・★

【2009/01/25 18:28】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
杏コロさん

尾てい骨しっかり生えてきましたよ(笑)
けど,今日またなくなりました~(;´д`)ゞ
まあ,また生えてくるでしょう!!

怪我しまくりですよ~・・
痣も一応怪我の一つですかね??
ご忠告ありがとうございます☆

http://mvnavidr.blog116.fc2.com/blog-entry-1067.html
このサイトだと見逃してしまった昔のドラマも見ることができますよ☆
赤い糸も最近のやつまであります(´∀`)
良かったらどうぞ~☆
【2009/01/28 00:22】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

なんかはまりつつあります☆

今年行けないのは残念ですね~・・

来年こそはぜひ行けるように願ってます☆
【2009/01/28 00:24】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




