タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



最近雨が続いて嫌ですね~

さて,今日は急遽YTyでもつ鍋を食べに行くことになりました.

もつは結構苦手な人もいるみたいなんですけど,ボクは案外好きかもしれないです☆

実はここだけの話,最近初めてモツを食べました(´∀`)

今日は雨も降って一段と寒かったのでテンション上がりました↑↑

IMG_1806[1]_convert_20090122231323

すごいニラの量でした.

間近で見ると,レベル的には魔王でした.

鍋奉行にしっかり崩してもらっておいしく頂きました☆

IMG_1812[1]_convert_20090122231523

最後はちゃんぽんの麺でしめました(´∀`)

2件目はカフェをハシゴ(笑)

ここで,卒業旅行の計画です!♪

卒業旅行のテーマはおそらく

遊園地

です!

ってことで,計画ではDisney Sea行ってかーらーのー

富士急ハイランドということになりました(´∀`)

つまりは,関東地方を攻めることになりそうですね~

関東地方は就活で東京に行ったぐらいでほぼ未知です.

楽しみです!

さあ,明日も雨のにおいがプンプンですけど,明日行けば休みなので頑張ることにしましょ~(;´д`)ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記




やばかったね、魔王w


めっちゃあったまった!!

楽しみやなオバケ屋敷(´∀`)
【2009/01/23 00:20】 URL | 862009 #-[ 編集]
ニラおおっ!!!w

モツ鍋いいなぁ・・・★
【2009/01/23 14:06】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
ダレカサンが写真に写っとる(笑)

お土産………(笑)
【2009/01/23 23:32】 URL | モコモコ #-[ 編集]
お久しぶりです、友希です(^ω^)

あたしもこの間もつ鍋食べに行きました♪もつ鍋、小さい頃は大嫌いだったのですが、最近になってようやく美味しさが分かってきた気がします(^▽^*)v-271

・・・にしてもこの鍋、ニラがすごいですね(笑)!
どこのお店なのか気になります(`ω´)ノ
【2009/01/24 00:19】 URL | 友希 #cFLcO/EQ[ 編集]
862009さん

楽しみですね~!
お化け屋敷なんか特に!!笑
【2009/01/24 23:59】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

このニラも沈んでくると適度な量でしたけどね~☆
モツおいしかったです!
【2009/01/25 00:00】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
モコモコさん

さあ,誰でしょう(笑)

お土産ね(´∀`)
【2009/01/25 00:01】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
友希さん

どーも,お久しぶりです☆

今の時期モツはやってるんですかね~(´∀`)
ボクは最近初めて食べたときに,いける!って思ったんでおいしく頂いちゃってます!

このニラの量にはビックリしたんですけど,これは二番町と三番町の間のお店だったような気がします☆
【2009/01/25 00:05】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




