タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日,ホントネタないっす~~~~~~~~~

ってことで,禍福は糾える縄の如しさんからかなり前にバトン指名を頂いたのでいい加減やりまーす(´∀`)

久々です.つーか,3回目ぐらいです.


1*あなたは実家暮らし?
一人暮らし


2*あなたの部屋に写真はありますか?
写真はあります.大量に.アルバム化してます(´∀`)


3*あなたの部屋の壁には何か掛かってる?
去年のカレンダーやお香や時計など,いろいろかかってます.


4*あなたの部屋に漫画はありますか?
実家にありますね.暇つぶしに買ったドラえもんが転がってます(笑)


5*あなたの部屋にある機械は?
パソコン,コンポ,DVDプレーヤー,TV,後は生活品・・ザッとそんなもんです


6*あなたの部屋でこれだけは負けないってものは?
特にないですね~
間接照明がところどころあったり,リキュールが飾られたりしてるぐらいですね~( ´_ゝ`)


7*寝るときに必ず周りに置くものは?
目覚まし時計,ライト,テレビとエアコンのリモコン!


8*あなたの部屋には何色が多い?
壁の白ですかね.


9*あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド,こたつ,本棚,ソファーなどです.


10*ポスターなど貼ってありますか?
貼ってないです.どうやら壁に穴はあけちゃいけないらしいですΣヽ(°Д°;)ノ
もう大量に画鋲さしまくっちゃってますけど(笑)


11*あなたの部屋で目立つものは?
押入れのドアが全面カガミってことですかね.
部屋に住みついた当初は夜が恐怖でした・・(;´д`)ゞ


12*部屋についてこだわりはありますか?
インテリチックな部屋を目指してました!
でも,部屋が狭すぎて家具が置けないっていう・・
なので,その夢は来年度にお預けです☆
模様替えも結構好きですね(´∀`)


13*部屋を教えてもらいたい5人
誰でもやちゃっちゃってください(´∀`)


終わりましたー!つまらなかったと思いますが見てくださってどうもです☆

明日は雨らしいです..バイトもあるし学校に行こうか行くまいか悩みに悩んでます.

雨の日はチャリ通になるんでめんどくさいんですよね~

さらに,バイトもチャリでめんどくさいっす・・

まあ,明日の天気と相談しようと思います(´∀`)

明日はなにかしらの・・なにかしらの・・・なにかしらのネタが発生しますよーに( ´_ゝ`)

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記




明日の目標…
脱ひきこもり。
【2009/01/21 19:09】 URL | モコモコ #-[ 編集]
前面鏡??w
【2009/01/21 21:16】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
モコモコさん

脱ひきこもりって(笑)
卒論やりなさい(´∀`)
【2009/01/22 23:35】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

いやいや,全面カガミですよ~(´∀`)
トビラ全体が鏡になってます!
【2009/01/22 23:37】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




