タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は起きると誰もいなかったので,一人で四万十の街に出かけることにしました.

北島選手がしっかり金メダルをゲットしたことを確認し,いざ出陣.

ジェットヘルはちょっと暑いので,ハンキャで行こうと思い,バイクに向かった


その時!!





ない!!!!!!...Σヽ(°Д°;)ノ


昨日までここにつけてあったのに...(8/10 高知県-愛媛県の県境にて)

IMG_0518_convert_200808111951141.jpg


そして,今日(ちょっと分かりにくいですが...)


IMG_0544_convert_200808111952301.jpg


ひょっとして,走ってる時に落とした...!!?


それとも,一夜のうちに誰かにパクられたか...??



実家が治安の悪いとこだとは思いたくないので,前者を信じたいです.


でもしゃーないっすねー...


どこで落としたかも分からないので,今日はちょっとうやむやな気持ちで過ごします.


う~ん...( ´_ゝ`)

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記




うおぉぉぉv-363v-363v-363v-399
な、ないv-129v-393v-356

だなこりゃv-222ぽむっv-390
【2008/08/11 21:22】 URL | 隣のヤシ #2VuaAeeI[ 編集]
隣のヤシ さん

ホンマにショックだーーー( ´_ゝ`)

研究頑張ってるかーー☆
【2008/08/11 21:49】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
コメントありがとうございましたー

それなんですか?
エンジンかなんかですか?
(すみません無知で。ワラ)
バイクだと自転車より早く、車より景色を楽しめるからいいですよねぇ!
ただやっぱり危ないかなぁってので私は自転車をチョイスしましたが・・・
(てか2輪の免許持ってないけど。ワラ)

また遊びにきてくださいねv-22
【2008/08/11 23:32】 URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
まみ さん

あ,説明不足ですいません...
ヘルメットのことです☆
昨日あったのに,今日なかったなーみたいな感じですΣヽ(°Д°;)ノ
中免どうですか!?
なかなかいいですよ(。⌒∇⌒)
【2008/08/12 22:07】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




