タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日の朝,佐川急便とクロネコヤマトがきました.

ようやく,ボードとボードケースが届きました!

先にオークションで購入していたブーツが入るのか心配だったんですけど計算どおりピッタシで安心しました(´∀`)

ちょっと,ミスったかな~と思ったのはボードケースです!

「アクセサリーや小物も収納O.K.!」

と,書いてあったので即決しました.

確かに,入りましたけど,別のポケットがほしかったですね~

全部一つのところに入れるようになっているので,

中でぐちゃぐちゃになりそうです(;´д`)ゞ

まあでも,一番安いやつにしたので仕方ないですね~

とりあえず,全部揃ってケースに収納できたのでいつでも行けそうです☆

準備万端!!

後は,友達が大阪のお土産に

蓬莱551の豚マン

というのを買ってきてくれました.

蓬莱551というのはお店の名前で,とても有名らしいです!

明日あたりに食べてみようと思います(´∀`)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




551メッチャおいしいですよぉ★
【2009/01/19 00:08】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
元気っ子さん

らしいですね!
初めて食べるので楽しみにしてます☆
【2009/01/19 00:33】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
551…

温めるとき濡れ布きん置いとけばいいとか?
【2009/01/19 23:20】 URL | モコモコ #-[ 編集]
これでいつでもボードに繰り出せますねッ♪♪♪
ボードって難しそうですよね><
よく、両足固定されたままバランスとれるな~☆って思いますww

551…*以前テレビでやってました~♪
そのお店のCMが大阪では有名だとか…☆
あたしも食べてみたいなぁ~(´∀`)ノ
【2009/01/20 00:45】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
モコモコさん

いや,普通に濡らしてラップに包んでチンしちゃいました(´∀`)
【2009/01/20 23:39】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

ムズいっすー・・
まだコツが今一つつかめていないような感じです(;´д`)ゞ
練習あるのみですね!
しかも四国は雪がほとんど人工で,こけると痛いんですよね~
北海道は雪がやわらかそうですね☆

551おいしかったですよ~ぜひ食べてみてください☆
【2009/01/20 23:43】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




