タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今週を振り返ってみると・・・


日記全く書いてません! 

そんなに忙しかったわけでもありません.

じゃあ,なぜかというと..

オークションしてたからです!

この一週間必死でスノボ用品落札してました.

できるだけ,低価格でいきたかったので他の落札者と共に激しい落札バトルを繰り広げていました.

その中でも,ギリギリになって入札してくる落札者..

うぜーーーー! 

これは,一人勝ちだな(^^)と勝利に浸っていると決まって他の人が参戦してくるんです.

そして,惨敗.

幾多もの戦闘を乗り越えてきました.

そして,今日・・

なんとか,全部揃いましたーーーー! 

その合計額なんと2万円以下!

かなり妥協しまくってのこの結果です.

スノボ用品恐るべし・・

でもまあいいんです.

まだまだヘッポコなんで(^^)

そんなこんなで,今週はオークションウィークでした.

後,11月からしばらく休んでいたバイトにも復帰しました.

ちょくちょく入っていこうと思います.

そして,今月はなんと2回もスノボに行くことが決定しました!

その中の一回はYTTYで行きたいなあと思っております!

そこで,この場を借りて86さんに伝言です.

かなり忙しい時期ではあると思うんですけれども,もし良ければ行きませんか?

もちろん無理にとは言いません.

学校関係の方が重要なので.

時間が作れそうなのであればよろしくです!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




すごいなー!
本気出せば2万以下で揃うのね(´∀`)

行きたいのはヤマヤマなんじゃけど…
27日に中間発表あるし、試験の勉強もせんといけんし

どーしても1月2月は忙しいです!くやしいです(´Å`)!

3月でもよければ…(´∀`)
【2009/01/17 00:03】 URL | 86 #-[ 編集]
メッチャ安くでそろったんやぁ★

あたぃメッチャ高かった・・・↓ww
【2009/01/17 00:14】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
あたしもオークション何度かやってるので
まさにその気持ち分かります~!!

ライバルたちとの争いも必死必死!!(*・∀・)笑
なんで終了間際になってから入札してくるんでしょうね…。
そんなもがきはいりません!!笑
でも必死になりすぎてこっちも負けずとさらに高値をつけすぎて
予算オーバーになったりは要注意ですよね***

にしてもこれからボードたくさん行けそうですね♪
楽しんでくださぁ~い(゜∀`).☆.。.:*
【2009/01/17 00:16】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
スノボwww
うちも2月…遂にゲレンデデビューです。
【2009/01/17 01:56】 URL | モコモコ #-[ 編集]
オークションってすごいんですね!!
あたしはたしか、7万ぐらいでそろえました☆
シーズン終わりはそのシーズンのニューモデルとかも安くなるのでけっこういいのが買えました♪
やっぱり自分の持ってるといいですよ~!
重たいけど・・・( ̄▽ ̄;笑

【2009/01/18 13:25】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
86さん

俺も奇跡の2万でびっくりしました!

やっぱそうですよね~・・
影ながら応援してます!
頑張ってください!
3月は期待してますよ!!
【2009/01/18 23:02】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

全部オークションでかなり妥協してますけどね・・(´∀`)
【2009/01/18 23:03】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

ですよね!?
しかも,最近は自動延長っていう昨日が追加されてさらにうざいな~って思ってます..
勝った!って思っても,残り1分で入札されたりすると時間が延びるっていう・・(;´д`)ゞ

でも,とりあえずは全部揃ったので結果オーライです☆
楽しんできます!
【2009/01/18 23:07】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
モコモコさん

おっ!
マジですか(´∀`)
相当こけまくりますよ~
【2009/01/18 23:08】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ひぃ☆さん

オークション安いですけど,やっぱり新品がいいですよ(´∀`)
シーズンの終わりは安いのが手に入るんですね☆
しかも新品が!
狙ってみようと思います!
【2009/01/18 23:10】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
2万円で一通り揃えるとは・・・。
すごいな~w
私もここ数年滑りにいってないので、行きたいです。x。
それにしても今年はちゃんと雪降ったんだろうか?
【2009/01/20 11:25】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

かなり妥協しまくってますよ~・・
けど,まだ初心者なんでいいかなって思ってます(´∀`)
いいやつはうまくなってからってことで☆

今年人工ばっかりっぽいです・・
最近降り始めてきてはいるんですけどね~(;´д`)ゞ
【2009/01/20 23:46】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




