タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日はあれからおしゃれなダイニングバーに行って飲んでました.

友達が会社の新年会で松山に来てるから泊めて,とのことで日付をまたぐ頃に帰宅.

次の日は昼までゴロゴロ寝たり起きたりしてたんですが,その間に

NHKの集金が2回も来ました.

午前中だけで2回来るってどういうことや・・

しかも,かなりしぶとくなかなか帰らないアイツら(`Д´)ゞ

寝起きだったし少し半ギレになりつつも追い返しました.

そして,昼にようやく始動し始め,昼飯を食べに行きました.

車で出かけいろいろ探しまわった挙句,街外れのおそば屋さんへ.

着いたのが14時ぐらいで相当腹が減っていたのですぐに決めて店員を呼びました.

呼びました!

しかし,来ません.

ヒマそうなのに・・( ´_ゝ`)

何回か呼び,注文しました.

天ぷらそばと肉うどん.

なのに来たのは,天ぷらうどんと肉うどん.

少しイライラしながらも,オーダーミスは仕方ないと思い再度待ちました.

そこまではまだマシだったのですが

そこからの店員達の行動がクソでした.

店内BGMを口ずさんだり(丸聞こえ)

店員同士で何もせずダベっていたり(それも丸聞こえ)

挙句の果てにはさっきの注文ミスの天ぷらうどんを客から丸見えのところで食べている始末(しかも店員全員で)

作っている人も口をモグモグしながら作っていたり

他のお客さんが帰るときのレジでもモグモグしていたり

と,いい加減な現場を見てきました.

そんな状況の中でも満腹になってしまった自分がくやしいです!(゚Д。)

絶対あの店には行かない!

そう決意しました.

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




そんなとこ行かずウチの店に来い!

サービスするぜ!!
【2009/01/12 02:26】 URL | 862009 #-[ 編集]
どーゆー店なんっ自分事やなくて聞いただけでも腹立つし
従業員の接客態度が悪い店とトイレが清潔感のなぃ店はだと思いまぁす(●`ε´●)

そんな店は本店にクレームやぁ
【2009/01/12 02:51】 URL | まぁゆげー #-[ 編集]
ちゃんと働くべきやんね・・・↓
【2009/01/12 21:13】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
なんというお店…

うちのバイト先でも、あまったものを食べさせてくれることはあっても、そこまで酷くはないです…(゚д゚;)

ちなみに、満腹になるのは仕方ないです(笑
【2009/01/14 01:26】 URL | フルムーン #-[ 編集]
元サービス業関係者から言わせてもらえば、そういうお店は衛生管理も行き届いていない可能性があります。
腹が立ちます。
保健所の職員が乗り込んで行って少しでも検査を行えば、あっという間に衛星講習を受けさせる必要があると判断されるでしょう。
なんなんだその店は・・・。
【2009/01/14 15:48】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
そのお店ホントひどいですね・・・。
まぁ以前バイトしてたパン屋さんも閉店作業中やお客さんいない時はヒドかったですけど…笑

にしても…このお店はどういう指導してるかという以前に働く意識すら感じられないですね…。。。(p_-)
【2009/01/16 01:21】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
862009Ver.さん

松山去る前に一回は行くんでサービスよろしくっす(笑)
【2009/01/16 18:48】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
まぁゆげーさん

ですよねーーーー!
ホント,ありえなかったですよ!
初めてでした,こんな店に出会ったのは・・+.+
クレームつければ良かった~~!
【2009/01/16 18:50】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

給料泥棒ですよ(笑)
【2009/01/16 18:50】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
フルムーンさn

あまったのを食べるのはまだいいとして,それを見えるところでってのはどうかと思いますよね~・・

満腹感を得たのが未だに悔しいです(笑)
【2009/01/16 18:52】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

さすが,禍福さん!
かなり細かなところまで知ってらっしゃいますね(^^)
一度その店に行ってクレームつけてもらいたいぐらいですよ!
せめて,トイレぐらい確認しとけばよかったって思います..
【2009/01/16 18:54】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

お客さんいないときならまだしもいるときは勘弁してくれ~って思います・・
その反面次はどんなことするんだろうって面白半分で見てましたけどね(笑)
二度といかね~~~+.+
【2009/01/16 18:56】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




