タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



一昨日(1/8)は焼肉2009に行ってきました!

と言っても,沖縄旅行を共にしたYTTYメンバーと女の子4人との焼肉パーティーです.

しかもその日はYTTYメンバーで集まったのも沖縄旅行以来という快挙.

卒業までに後何回集まれるかな~と少し寂しく思っております..

日程的にどうなるか分からないですけど,卒業旅行にはぜひ行きたいですね!

ところで,僕の中で焼肉は,今年に入ってなんと3回目というものすごいハイペース!!

どんだけや~とか思いながらもおいしく頂きました(´∀`)

少しの間焼肉はもういいかな,と思っていたその矢先!

昨日(1/9)バイト先の人からまさかの焼肉のお誘いΣヽ(°Д°;)ノ

悩んだ挙句参戦することにしたものの,何かの都合でなくなり一安心.

おっとろしや~

それはそうと,スノボ用品の一つとしてまずはブーツが届きました!!

IMG_1801[2]_convert_20090110203629

後は,ボードやウェアなどまだまだお金はかかりそうです・・(;´д`)ゞ

今日は雪が降る寒さと言ってたんですが,松山で雪が降ったとこはあったんですかね~

そんなとても寒い一日だったんですが,今からのみに行ってきます.

後輩の友達が遊びに来てるらしく,飲みに誘われたものの面識はなし!

という,なんとも訳の分からないメンツで行って来ます( ´_ゝ`)

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記




焼肉食べすぎじゃない?!w

スノボ楽しいでぇ☆
今年はいけなかったけど・・・↓
【2009/01/10 21:02】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
もぅできあがってる頃かしら‥

今月の末にあたしも初スノボに挑戦だ
【2009/01/10 23:34】 URL | まぁゆげー #-[ 編集]
ねー?そこTEAM高田ってしとこ?ね?
今日雪降るってゆったけん…
今日の格好…モコモコやったのに~(・∀・`;)
全然やん!!!

【2009/01/11 00:37】 URL | モコモコ #-[ 編集]
はぃ久しぶりのYTTY全員集合だったね!
卒業旅行行きたいわぁ、また集まって話しあおう
【2009/01/11 11:31】 URL | 862009 #-[ 編集]
元気っ子さん

ボクもビックリするぐらいのペースなんですよΣヽ(°Д°;)ノ
しばらくはいいですかね~

スノボもう一回行きたいっす!
【2009/01/12 00:14】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
まぁゆげーさん

昨日は出来上がってましたね~(´∀`)

ボクも今月末に行く予定ですよ☆
【2009/01/12 00:15】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
モコモコさん

まあ,そこは全国的に通じるYTTYで(笑)

雪降りましたよ~夕方にちょこっとだけですけどね~( ´_ゝ`)
【2009/01/12 00:16】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
862009さん

862009てパスワードみたいになってるじゃないですか(笑)

ぜひぜひ話し合いましょう!!
【2009/01/12 00:18】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




