タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日も朝から動き回っておりました.

本屋に手帳買いに行ったり,松山市役所に住民票取りに行ったりしてました.

そして,昼前に学校に行ったわけですが,研究室の人口密度の低さに驚きました.

とりあえず,そんなことはおかまいなしに奨学金の返還手続きの資料の最終仕上げをしました.

よっしゃ,できた!

ということで,研究室のT氏と奨学金の資料を持って行く途中

TVカメラのようなものを所持してる人に声をかけられました.

ん!これは!!

と思っていると,まさかの「ん!これは!!」でした(^^)

なんでも,愛大生協ショップでの売れ筋ランキングの取材をしているとのこと.

そこで我々に命じられたのは

「第3位!!!」

カメラに向かってそう叫んでほしい,ということでした.

そこで,偶然Y氏にも出くわし,3人でその任務をやってのけることにしました.

一回のリハーサルを終え,いよいよ本番.

3!!!

2!!

1!




Y氏 「それでは!」

ボク 「第!」

T氏 「3位!!」 


多少アレンジを加えつつも,恥ずかしさを満面に出しながらも,クシャクシャの笑顔でやりました!!

これはとりあえず学内の生協ショップで放映されるようです.

CATVでも放送されるんだとか・・・

こんなこと体験したことなかったので,なんか新鮮でした.

達成感(笑)

その後,奨学金の書類を提出しに行ったんですが

不備があったようで,それから郵便局に行って,もう一度書類書き直して・・・

と,なんとも忙しない日でした+.+

ようやく論文の執筆にとりかかりました!

1月中には大半を書き上げるという目標です!

提出が2/27日なんでギリギリになって焦りたくないということも踏まえて

今からちょくちょく頑張っていきたいと思います!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




ついでに二人で第2位もやっとけばよかったね!
【2009/01/07 02:38】 URL | 86 #-[ 編集]
あーあのCATVでたまーにやりよるやつね。

………ネタやな(笑)
【2009/01/07 13:34】 URL | モコモコ #-[ 編集]
こっちでも見れるかなぁ??
【2009/01/07 17:55】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
86さん

そうですねー!
我々だけで独占するのもアリでしたね(´∀`)
【2009/01/07 23:28】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
モコモコさん

ネタですね・・(笑)
その前に,見たことないし(´∀`)
【2009/01/07 23:29】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

大阪でしたよね?
どうなんですかね(;´д`)ゞ
【2009/01/07 23:30】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




