タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は朝から動き回りました.

まず右手首の病院に行き,診察.

骨に異常はなく,その上の筋肉が腫れ上がっているだけとのこと.

一週間もすれば腫れはひくとのことで安心しました.

その後は郵便局行ったり住民票取りに行ったりと往復の連続でした.

全てが終わり,落ち着いたのは昼過ぎ.

昼ごはんにうな重を食べ,祖父も今日帰るというので見送りました.

その後にボクも松山に向けて出発しました.

家から出発して約11km地点,なんと!

IMG_1786[1]_convert_20090105231842

総距離が40000kmに達しました!!

記念すべき40000km地点はこんなとこでした.

IMG_1788[1]_convert_20090105232512

山の中,特に夜なんかはいかにも通りたくないとこでした.

次は目指せ50000kmですね(笑)

その後はひたすら走り,トイレ休憩を2回挟んだだけでほぼノンストップで帰ってきました.

途中の雨に心が折れそうになりました.

予報は晴れだったのに..

山の天気は変わりやすいですね(;´д`)ゞ

ってことでガチガチになりながら帰ってきたわけですが,明日から学校行って卒論だ

と思うと気分が落ちますね.

コレが現実・・・

基本的に実家から帰ってきたてホヤホヤのときは気分落ちてます.

次の日,学校に行くとなんとなく上がっていくもんなんですよねー.

みなさま共に励まし合いながら頑張りましょー!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




結構走ってるねぇ・・・ww
あたぃまだまだよ・・・
【2009/01/06 19:51】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
今日の突然のTV出演

YTTもついに全国区か…w

まぁ愛大でしか見れませんけどなにか??
【2009/01/07 00:05】 URL | 86 #-[ 編集]
元気っ子さん

まだまだってバイクですか!?
【2009/01/07 23:25】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
86さん

いやいや,当然のイベントでしょー(笑)

しっかりチェックしておいてくださいねん(´∀`)
【2009/01/07 23:27】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




