タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日のことが抜かっちゃいましたが

昨日は昼過ぎごろに地元のメンズから誘いがあり再度

車で20分かかるボーリング場に行ってきました.

そのボーリング場はクアライフ四万十と呼ばれ地元の民はほぼそこに集結します.

むしろそこしかないです.

ボーリングだけではなく,カラオケ,ゲーセン,卓球,ビリヤードが揃っており満喫はできます.

久しぶりの再会に加え,落ちてあった新品のDVDを景品に争ったりと楽しかったです☆

むしろ,落ちていて良かったです.

最初は負けた人がゲーセンでDVDを取るまで続けるという過酷な試練が待っていたので・・・

IMG_1773[1]_convert_20090104213449

結局ビリヤードだけでは勝負がつかず,卓球にまでもつれ込んだ挙句,商品は持っていかれました(笑)

ここ22年間彼女がいなかった友人Aに彼女ができていたのが衝撃的でした!

しかもかわいい(笑)

DVDはこやつに持っていかれました(卓球部)



そんなこんなで昨日は終わり,今日は実家最終日ということで実家を満喫してました.

ホントは今日帰る予定だったんですが,右腕が思いのほか傷むので

明日病院に行ってから帰ることにしたんです.

そして今日の晩飯は鰹のタタキ!!

IMG_1785[1]_convert_20090104213734

冷凍ではなく,ちゃんと炙るところから作っていたのでおいしかったです☆

ビール片手に最高の贅沢でした(´∀`)

さて,そろそろ帰る準備でもしようかなと思います.


テーマ:日記 - ジャンル:日記




遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますねッ(。・ω・)ノ゚.+:。

新年早々ビリヤード楽しそうですね☆
しかも手つきからしてTNPさんうまそう・・・☆★☆
アタシがビリヤードするときはあの補助みたいな道具(分かりますかね?)が必需品です♪笑

鰹のタタキ・・・!!
あたしもお酒もってTNPさんチ忍び込みますので(*゚∀゚)っ♪笑
【2009/01/04 22:45】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
かつおのたたき…
【2009/01/05 00:53】 URL | モコモコ #-[ 編集]
最近ビリヤードしてないぃ・・・


あたぃもかつおのたたき昨日食べたし!!w
【2009/01/05 17:25】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
ぼ、ぼくもタタいていいですか!?(笑)
【2009/01/05 19:46】 URL | 86 #-[ 編集]
杏コロさん

明けましておめでとうございます☆
こちらこそ本年もよろしくお願いします!

いやいや,そんなうまいことなんかないですよ(;´д`)ゞ
人並み程度です(笑)
補助の道具分かりますよ!我々はアレを救済セットって呼んでます(笑)

鰹のタタキ頂いちゃってください(´∀`)
やっぱり炙りからが一番ですよ☆
【2009/01/05 23:50】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
モコモコさん

いいでしょー(´∀`)
【2009/01/05 23:51】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

ボクも久々にやりましたよ(´∀`)

てかタタキ食べたんですか!?
偶然ですね!
【2009/01/05 23:52】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
86さん

ぜひぜひ共にたたきましょう!

ボクは昨日たたきすぎてボコボコにしちゃいましたが・・笑
【2009/01/05 23:54】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




