タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は,前々から企画されていたOBテニス会です!

みんなで集まるのは13時だったんですけど,先輩に呼ばれ一足先に12時に行くことになりました.

さすが,1月2日!!

まだまだ寒いです・・(;´д`)ゞ

最初の一時間でバテバテでした.

体力のなさにがっかり(;´д`)ゞ

13時にはみんなも集まり,今年の初打ちです!

パチンコではないです(笑)

12時から16時まで・・

新年早々激しく動き回りました.

右手の筋を痛めたり,手の皮がむけたり散々でしたが,楽しかったです.

その後は焼肉行ったり,ボーリング行ったり田舎を満喫しました(笑)

どこが田舎かというと・・・

テニスコートから焼肉屋までおよそ10分(車)

焼肉屋からボーリング場までおよそ15分(車)

ボーリング場から家までおよそ20分(車)

この辺が田舎ですね(笑)

まあ,楽しかったって事です☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記




車がなければどこへも行けない…
うちもそんな感じです。


【2009/01/03 11:50】 URL | 86 #-[ 編集]
………………正月早々体調崩した………悲しい子…………
【2009/01/03 13:31】 URL | モコモコ2009 #-[ 編集]
パチンコかと思ったぁ・・・w
【2009/01/03 22:07】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
いまさらですが、明けましておめでとうございます。
本年も私とブログ共々よろしくお願いします^^

初打ちお疲れ様でした!
車の移動時間とか田舎まんまって感じですね~w
でも空気とか綺麗そうでいいじゃないですか。
私の両親の実家はどちらも東京都の中にある感じなので、微妙ですよ。x。
【2009/01/04 00:50】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
86さん

マジっすか!?
広島・尾道は都会なイメージがあるんですけどね(´∀`)
【2009/01/04 21:50】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
モコモコ2009さん

大丈夫ですか!?
正月早々ついてないですね・・(;´д`)ゞ
【2009/01/04 21:51】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

ちょっと誤解を招きましたね(´∀`)
テニスも初打ちって言ったりするんですよ(自称)笑
【2009/01/04 21:53】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

こちらこそ遅くなりましたが,今年もよろしくお願いします!

ホント,ど田舎ですよ・・・
まあ,この田舎っぷりのおかげで実家に帰ってきた実感があるんですけどね..
空気は綺麗かもしれないです☆
どちらも東京の中ってすごいですね!Σヽ(°Д°;)ノ
どんな感じだろう・・
【2009/01/04 21:56】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




