タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日はGWぶりに実家に帰省しました.


この際,研究や中間発表のことは忘れよう.


久々にバイクで走りました☆

実家まで,約200kmほどあるのですが


長くてもやっぱり快適ですね!

空が気持ちよかったです!

IMG_0511_convert_20080810203647.jpg

走りながら何してるんだといいたいとこですが,あまりにも爽快すぎて...(´∀`)


バッチリ日焼けしながらも


いつもとは違うルートを通りながら


なんとか辿り着きました!

IMG_0516_convert_20080811211402.jpg



いつも,避けては通れない境目なんですが,やっぱり撮ってしまいます...(´∀`)


今日は最後の清流といわれる四万十川沿いの道を走りました.

この道はいい感じのもかかっていてとてもいい景色です!

IMG_0526_convert_20080810204035.jpg


実は,私,「橋」も結構好きなんです.

こんな感じで

IMG_0527_convert_20080810204156.jpg


そこから撮った四万十川です.


IMG_0528_convert_20080810204330.jpg


なんか,久々に旅っぽくて興奮しちゃいました(´∀`)

何回デジカメ作動させたことか...(´∀`)

IMG_0531_convert_20080810204717.jpg


これもいいですね☆


橋をバックに(´∀`)

IMG_0530_convert_200808102045181.jpg


たくさん寄り道しながらもなんとか4時間ほどかけて到着しました.

非常に疲れたのでゆっくりしようと思います(´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




お~。
これが日本で最も自然が豊かと言われる、四万十川ですか!
東京とは明らかに違うな~。
ツーリングは確かに風が気持ち良いですよね。
フルフェイスのメットだと、損した気分になりますw
御実家でゆっくりしてきてください^^

四万十の鮎を食べてみたいです・・・。
【2008/08/10 23:47】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
四万十川初めて見ました!!
きれいですね~癒されます♪

写真、めっちゃいいですねww笑
川とか行ったらはしゃぎたくなります☆笑
【2008/08/11 08:50】 URL | み(・∀・)み #-[ 編集]
俺も今日尾道帰るでー!

バイクお疲れさま!松山帰ってきたらとりあえずビアでミーティングじゃろ(´∀`)
【2008/08/11 08:54】 URL | ymp #-[ 編集]
おおーすげーなーv-237

いいねぇーワーレントラスv-358v-138
そして斜張橋v-363

v-353キレイv-352やなぁv-405
v-472ごゆっくりと~v-410v-301
【2008/08/11 17:57】 URL | 隣のヤシ #2VuaAeeI[ 編集]
禍福は糾える縄の如し さん

あの風は気持ちいいですよね☆
僕も久々に自然と触れ合いました(´∀`)
良かったら,高知にも遊びに来てください☆
もちろんバイクで(´∀`)


み(・∀・)み さん

最近は最後の清流かどうか怪しいんですが・・・ww
でも自然はやっぱいいですね☆
写真大好きで何かあると些細なことでも撮ってしまいます(´∀`)


ymp さん

無事帰ったかー(´∀`)
帰ったらガーデンの方のビアを攻めようや(。⌒∇⌒)(笑)


隣のヤシ さん

いろいろ感動するもんがあったき,帰ったら見せるわー(´∀`)
【2008/08/11 19:38】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




