タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



タイトルは,今年一年を振り返った一文字です.


今,休憩の合間に更新してます.

夜は更新できなさそうなので.

昨日言われていた,父がボクにやってほしいこと,

それは・・・

年賀状の作成でした..(笑)

年末は忙しく,全くの手付かずだったようで・・

ってことで,朝から年賀状の作成です.

昼からは街に,ガキの使いを録画するためのDVD-Rを買いに行きました.

一回帰ったのに,妹が成人式のためのショールを買いに行きたいということで再度街へ.

アッシー君でした(笑)

そして今の時間に至るわけですが,今から餅をつくみたいです(´∀`)

後は自分の部屋の片付けですね.

ボクは中学を卒業してから寮生活に移ってしまったので部屋は中学のときのままで物置のようになってます.

何年も片付けてくれと言われて,今度今度と思ってたんですがその今度が来たみたいです(;´д`)ゞ

まだまだしんどい一日は続きそうです..



さて,今年はかなり満喫した年じゃないかなと思います.

就活をし,社会人っぽさをなんとなく学び

卒論が始まり,専門的なことを多く学び

かといって勉強ばかりしてたかというとそういうわけでもなく

「YTTY」というユニットを組み,合コンを開いてみたり,沖縄に行ってみたり

ホントに楽しかった一年だと実感しています.

なんといっても,今年は学生でいられる最後の年

そういう意味も含めて,総合的に「学」としました.

来年からは社会人です.

大きな節目の年でもあると思います!!

残り少ない学生生活をしっかりエンジョイしようと思います!

後,約3ヶ月ちょい・・ボクは社会人として働いてるわけです.

そう考えると不安がかなり募ってきます.

でもまあ,今はそれより目の前のことですね.

卒論しっかり頑張ろう!


最後の締め・・

いろいろお世話になりました~! 

良いお年を~☆ε(*´・∀・)з

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記




年賀状かーい

今年はお世話になりました!
来年も再来年もずっとずっとよろしく♪
【2008/12/31 20:29】 URL | 86 #-[ 編集]
年賀状か

合コンか(笑)



あーもーぅ終わるよ?


これからもよろしくよー
【2008/12/31 23:59】 URL | モコモコ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^

ガキ使かなり面白かったです!
普段は見ていないのですが、これはもう…
見てよかったです:;(笑

今年、社会人になるTNPさんに向けて…

良いお年を!!

【2009/01/01 22:49】 URL | フルムーン #-[ 編集]
86さん

俺もまさかの理由でビックリしましたよ!!

こちらこそ永遠によろしくお願いします(´∀`)
まずは新年会ですね!
【2009/01/02 00:18】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
モコモコさん

2008年終わっちゃいましたねー(;´д`)ゞ

でも,まあ2009年始まったことですし今年もよろしくです☆
【2009/01/02 00:20】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
フルムーンさん

こちらこそ,よろしくお願いします!!

ガキ使予告編を見てかなり楽しみにしてます!!
ヒマなときにじっくりと見たいなあと思います(´∀`)

今年は波乱の年になりそうな気がします..
頑張ります!
【2009/01/02 00:23】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




