タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



ピロリロ!ピロリロ!

朝12時,着信音に起こされる.というか,昼12時.

父「やって欲しいことがあるからちょっと帰ってきてくれ.重要なこと」

えーーーーーーーっ!!Σヽ(°Д°;)ノ 

と思いつつも,しぶしぶ準備を始めました.

そうです.まさかの年明け前帰省です.

期待してた人ごめんなさい(笑)

案の定,今日はひどい筋肉痛!!

今までの比になりません!

バキバキの体を起こし,なんとか準備できました.

IMG_1735[1]_convert_20081230232903

寒い中,心の準備もできていないまま出発です.

ずっと前に買ったバイクに乗りながら使おうと思っていたピンクのスピーカー
(10/23参照→ピンクのスピーカーについてはこちら

いざ,装着!

・・・

風のせいで全く聞こえねー!! 

シャカシャカいってるのが聞こえる程度でした( ´_ゝ`)

寒すぎて連続的には走ってられないので,道の駅で停車.

IMG_1738[1]_convert_20081230233104

左ハンドルら辺にピンクのスピーカーついてるの分かりますかね(笑)

休憩し,1時間ほど走ったところでもう一度休憩のため停車.

たこ焼きが売られていて,空腹と寒さに負け買っちゃいました.

IMG_1742[1]_convert_20081230233449

ソースはなんと柚子胡椒! 

IMG_1741[1]_convert_20081230233247

たこ焼きに勇気を貰い再度出発しました.

高知県との県境を少し越え,感覚がマヒして運転するのが嫌になっているときに最高の癒しを見つけました!!

コレです! 

IMG_1749[1]_convert_20081230233730

寒さのあまり手が震えちゃって若干ブレちゃってますが,イルミネーションです!

しかも,これはTOP画と同じ場所です☆(TOP画:夏ver,今回:冬ver)

思わずバイクを止めて,撮っちゃいました(´∀`)

その後はひたすら,走りノンストップで実家まで帰ってきました.

今回は総距離165.7km

帰ってからはものまね見ながらくつろいでました.

明日はなんかやることあるっぽいので筋肉痛がマシになっていることを願いながらゆっくり寝ます.

それにしても,昨日のスノボといい,今日の突然の帰省で若干風邪っぽい気がします・・・(;´д`)ゞ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




あれ年越しは…(笑)
【2008/12/31 00:25】 URL | モコモコ #-[ 編集]
本当にいきなりの帰省ですね!!お疲れ様です~ヽ(;*´ω`)ゞ
お父さん急にどうしたんでしょうね??

ピンクのスピーカー活用されてますねぇ♪
走行中はやっぱ音楽が必要ですよね~☆★☆
でも風には弱かったですか・・・笑

たこ焼きの柚子胡椒!!めっちゃ美味しそう( *´艸`)
いいないいなぁ~♪

そしてイルミネーション☆
TOP画と同じ場所とか・・・TNPさんやりますねぇ~!!笑

【2008/12/31 01:18】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
あれ?初詣は・・・(笑)
【2008/12/31 02:18】 URL | 86 #-[ 編集]
柚子胡椒とか初めて聞いた!!!

【2008/12/31 10:27】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
モコモコ&86さん

そーなんですよねー( ´_ゝ`)笑

まあ7段落目ってことですね.
【2008/12/31 16:37】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

父がどうしたかというと・・・
今日の日記をごらんあれ~(笑)

走行中は音楽ないと暇で暇で・・
けど,予想外の活躍のなさにガッカリでした(;´д`)ゞ

柚子胡椒は初の試みで感動しましたね☆
限定品かどうかがきわどいところですね(´∀`)

最後のイルミネーションにはグサッときましたね!
たまたま同じ場所だったことにびっくりです☆
【2008/12/31 16:42】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

僕もビックリで,癖になりそうでした☆
近くにあればなあ,と思います(´∀`)
【2008/12/31 16:43】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




