タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



初スノボの日です! 

友達Yが一人来れなくなって,友達TとTのバイト先の女の子二人と行くことになりました.

会ったことなかったし,友達Yも来れなくなったんで多少緊張してました.

けど,女の子二人が遅れることになり,先にTと滑ってたらそんなことはおかまいなしでした(´∀`)

いい天気でした.

IMG_1705[1]_convert_20081230012652


まず靴の履き方から少しよく分からなかったです..

そして,ボードと靴の装着も!!

てか,マジわからない!

右も左も!!

適当にやっても滑れないもんですね・・・

しりもちだらけでした(;´д`)ゞ

途中で女の子とも合流し,彼女達の方がベテランなので教えてもらいました(´∀`)

情けない感もありましたが,ここまでくると開き直りです.

だって,何もわからないから(笑)

ある程度滑れるようになると,今度は上級者向けの頂上に行こうということに.(半強制的)

まさかでしたね.行くとは思ってなかったから.

IMG_1709[1]_convert_20081230013729

思いっきりしりもちしながら,手首・足首がありえない方向に曲がりながら,勢いありすぎて止まれなくなりはるか前方にダイブしながら...

ボロボロになりながら降りました.

スノボに順番があるらしく,まずは「木の葉」という技の前,後ろ.

その後はターンという技に移るらしいです.

完全に無視してました.

ふもとの方で何回も練習し,調子に乗って頂上から何回も転げ降りるうちになんとなく感覚だけでもつかんだような気がします!!

ちょっとハマってきつつある自分がいました(´∀`)

感覚を忘れないうちにまた近々行きたいですね☆

てか,なんだかんだ気づいたら21時!

8時間ほどやってたような気がしますΣヽ(°Д°;)ノ

IMG_1721[1]_convert_20081230012922

これは17時ぐらいですが.

初日としては満足な内容でした!

明日は完全に筋肉痛ですね...しかもありえないぐらいに・・・


帰りはびっくりドンキーで盛り上がって帰ってきました!

かなり,アクティブな一日でしたね(´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




ゲレンデ~マジック!!!!
【2008/12/30 02:30】 URL | モコモコ #-[ 編集]
セコムしてますか?

筋肉痛ですか?
【2008/12/30 11:04】 URL | 86 #-[ 編集]
スノボ楽しいですよねぇv-238

最近行ってないけど・・・w

来年は行きたいなぁv-237
【2008/12/30 22:44】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
モコモコさん

マジックは起こりませんでしたとさ(´∀`)
【2008/12/31 00:09】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
86さん

セコムしてません.

筋肉痛してます.

来月行きましょう!
【2008/12/31 00:10】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

楽しすぎですね☆
はまりそうです(´∀`)
今シーズンもう一回ぐらい行きたいなと思ってます☆
【2008/12/31 00:12】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




