タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日の目覚めはアレでした.

地元の友達からの目覚ましコールでした.

内容は,高校の二つ下の後輩が原チャで車と正面衝突をし亡くなったとのことでした.

僕はその後輩のことは顔も名前も知らなかったんですが,母校の後輩が亡くなったと聞いて悲しくなりましたね.

驚きを隠せないまま,二度寝に陥ってました.

次に目覚めると,13時前!

太陽の光の眩しさで目が覚めました(;´д`)ゞ

今日はある用事で大学に行ってきました.

大学は12/27~1/4まで休みなんですが,研究室に大事なものを忘れて忍び込んでました(´∀`)

その大事なものとは奨学金の返済に関する資料! 

実家に帰ったときにいろいろ保証人などを決めて資料を書いてもらわなければいけないんです!

危うくそれを忘れたまま実家に帰っちゃうところでした...(;´д`)ゞ

その後は薬局で生活品を揃え,家で掃除なんかをしつつ実家に帰るための荷物なんかをしかけてました.


明日は,スノボに行く予定です!

なんと,人生初です!

学んできます!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記




明日はスノボーへー
いいなー
へー
【2008/12/29 01:00】 URL | モコモコ #-[ 編集]
新聞載ってたょ
可哀想だよね
ホントに
今年も明けるよーっ
【2008/12/29 01:16】 URL | う #-[ 編集]
ゲレンデの王子様になれた?
【2008/12/29 12:17】 URL | 86 #-[ 編集]
人の死だけは中々受け入れられないですね・・・。
その方のご冥福を願ってます。

スノボ楽しんできてください。
最初は転び過ぎて手首を傷めないように注意してくださいね~。
【2008/12/30 01:24】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
モコモコさん

いいでしょー(´∀`)へー(笑)
【2008/12/31 00:03】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
さん

そうーですねー.
【2008/12/31 00:04】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
86さん

王子様はT氏に委ねました(笑)
【2008/12/31 00:06】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

そうですよね・・・僕の突然のことでビックリしています..

スノボ楽しかったです!けれど,それに伴う体への反動が大きかったようです(笑)
【2008/12/31 00:07】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




