タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



さて,昨日はまともな日記が更新ができなかったんで改めて書こうと思います.

昨日で,今年の締めとなる中間発表会が終わりました.

発表10分質疑応答10分という少々長めの時間だったんですが,なんとか終わりました.

そして,そして,今日から晴れての冬休みです!!! 

ってことで,昨日は研究室の忘年会が終わった後から別の友達と飲みに行っておりました.

「UNIT」というバーに飲みに行ってました.

IMG_1697[1]_convert_20081227231939


友達の一人のY氏が改めて就活で悩んでいるとのことで,その話も聞きながら

近況報告なんかも話してました☆

最近は大勢で飲み会というのはよくあったんですが,少人数でひっそり飲みながら喋ったりする機会がなかったんで純粋に楽しかったです(´∀`)

あと,綺麗なカクテルだったので撮ってみました☆

IMG_1698[1]_convert_20081227232133

昨日はそれで終え,今日はひっさびさに目覚ましかけずに昼まで寝ました!!

やっぱ自然に目が覚めるまで寝るのは気持ちいいですね~!

完全なオフでした.

疲れも取れたかな~って思います.

今年も後4日.

悔いのないようにします(´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




ん?悔いの内容??
悔やまれる年末を送るつもり(´∀`)?

結局モコモッコリを家に送ったら、スペアキーとってくるけんまたチャリのとこまで乗せてってくれないかということに…

おかげで街までまた往復ですわ今度モッコリに八○園で焼き肉おごってもらいます
【2008/12/28 00:03】 URL | 86 #-[ 編集]
おたがい中間発表おつかれさまです!!
なんかおしゃれそうなバーでいい感じですね☆
あたしは居酒屋とかしか行ったことないから憧れるなぁ(・∀・)
【2008/12/28 00:23】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
中間発表終了→忘年会!!
なんか最高な解放感を味わえそうですねッ(*・∀・) ♪
カクテルも…ほんときれい☆さすがバーですねぇ!!
こんなオシャレなところ行ってみたい***

あたしも冬休みの初日…お昼まで寝倒しました★笑
TNPさんお疲れ様でした(´∀゜)

【2008/12/28 01:28】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
おぃ86
往復ありがと
焼肉はTが連れていってくれるて
【2008/12/28 02:49】 URL | モコモコ #-[ 編集]
メッチャキレイな色ですねぇ☆
最近飲んでない・・・w
【2008/12/28 17:09】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
86さん

いやいや,すっかり打ち間違えました・・
「悔いのないよう」ですね!

結局すぐに取りに行ったんですね!
お疲れ様です(;´д`)ゞ
それはぜひ奢ってもらわないと!
【2008/12/28 23:25】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ひぃ☆さん

ほんと,お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね☆

たまに行ってみるのもいいですよ(´∀`)
癒されます☆
【2008/12/28 23:27】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

マジで,最高の開放感でした!!
今までに味わった開放感の中でも負けず劣らず(?)です(笑)

ぜひ行ってみてください☆カッチンさんに連れて行ってもらってはどうですか?(´∀`)

杏コロさんも補講などお疲れ様でした!!
【2008/12/28 23:30】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
モコモコさん

何で俺やーーーー(笑)
【2008/12/28 23:31】 URL | TNP #2UNW80Og[ 編集]
元気っ子さん

たまには飲みに行かないとやってられないですよ(´∀`)
久々で楽しかったです☆
【2008/12/28 23:32】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




