タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日で今までの心のモヤモヤだった、クソ中間発表が終わりました!!

なんとか乗り切りました☆

そして、その後は研究室の忘年会でした(^O^)

ホントに一年の疲れが取れたような気がします。


そして、その後は研究室で64大会でした。


やってる途中で別の友達からお呼びがかかり今はボーリング場にいます。


今日は携帯からなので短く失礼します。




遅くなってしまいましたが、
メリークリスマス!!!です^^

64大会良いですねー☆
私も28日に忘年会らしきものがあるので
楽しみです^^ちなみに30日も…(汗

ボーリングもまたやってみたいものです
スコアが全く伸びませんが・・・
TNPさんはどれくらいいきますか??
【2008/12/27 01:13】 URL | フルムーン #-[ 編集]
いやぁ今日は急遽呼び出してスマソorz

最後のチャリ鍵紛失イベントを除いて充実した時間を過ごせたわ!!

ねーモコモコさん(`ε´)(笑)
【2008/12/27 04:07】 URL | 86 #-[ 編集]
楽しかった
うん
鍵………………
きっとT氏も最後の出来事もいい思い出として受け取ってくれるょ?
ねぇ?


あーホントごめん
次も鍵なくさんけん遊んでよ…皆(笑)
【2008/12/27 11:59】 URL | モコモコ #-[ 編集]
よかったv-238

ひとまずですねv-218
【2008/12/27 20:52】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
フルムーンさん

いやあ,こちらこそ遅れましたが,メリークリスマスです☆笑

忘年会続き,なかなかハードな日々が待ってるんですね(´∀`)ウコンのチカラ飲んで乗り切ってください!!

ボーリング僕もしばらくやってみて一年ぶりでした.
こないだの忘年会でやった時にはスコア171いっちゃいました☆(´∀`)
【2008/12/27 23:32】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
86さん

いやあ,全然ですよ☆
俺も楽しかったしまた誘ってください(´∀`)
次は新年会ですね!!
【2008/12/27 23:36】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
モコモコさん

最後の最後で...(笑)
いや,でもいい思い出でしたよ(´∀`)
結局かぎはどうなったんだ・・・??
【2008/12/27 23:37】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

ほんとひとまず終わりましたよ~☆
とりあえず一件落着です(´∀`)
【2008/12/27 23:38】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




