タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



どーも.

こんばんは.

聖なる夜に失礼いたします.

今日先生に発表用のPowerPointを見せたところ,4割ほど訂正が入り必死で直してます.

直した後はもうめんどうなので見せません(笑)

今日はイブなのに何をしているんだろうと,むなしくなります・・・

けど,研究室にある程度の人が残っているのが唯一の救いといったところですかね(^^)

少しでも気分を味わうために,晩飯リッチにいってみました☆

って言ってもたかが知れてますが・・・

IMG_1681[1]_convert_20081224231940


大学のすぐそこのSunkusで買ったケーキです!

研究室の4回生の生き残りの兵士たちで寄ってたかって買いました(笑)

もうちょいしたら食そうかなと(^^)

1:00からのさんまの番組見ながらというのが最高ですね☆

とりあえず,それまでは頑張ります!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




残業お疲れ様です!
クリスマスが研究室だとしても、他の日に仲良くしてる人と一緒に過ごせるならいいじゃないですか~。

ケーキ美味しそうですね~。
クリスマスって感じがします。
発表用のが早く終わるといいですね^^
【2008/12/25 00:44】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
私もいろんなケーキ食べましたv-238

楽しいクリスマスでしたか??
【2008/12/25 22:29】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
イヴにもPPの修正…お疲れ様です~***

やっぱりクリスマスといったらケーキですよねッ(人´∀`).☆.。.:*
クリスマスぐらいリッチにいきましょ!!笑
研究室の仲間と過ごすクリスマスも悪くない気がしますょ♪♪♪

明石家サンタ…眠気MAXで寝ぼけてて記憶ないんですよ↓↓
何だかショックです(pД゜)

【2008/12/26 00:24】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロさん

ホント最悪のイヴでしたね~・・・

クリスマスは気分だけでも味わえたんで良かったです☆
それだけが癒しでした(´∀`)
イヴにまでいつもと同じようにやってたら気が狂いますからね(笑)

明石家サンタも結局やること多すぎて見れなかったです・・・↓
【2008/12/27 22:50】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

楽しかったというか,気分だけ味わえて満足感はありましたね☆
【2008/12/27 22:51】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

他の日だと気分は半減ですけど,仕方ないですね(´∀`)
クリスマスのケーキを食べれただけでも良かったです☆
来年はもう少しまともなクリスマスだったらいいな~と思いますね(´∀`)
【2008/12/27 22:57】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




