タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



最近やることが多すぎて,日記をたまにしか更新できていないんですがなんとか生きてます!笑

とりあえず,今迫っているのは明々後日の卒論の中間発表会です.

明々後日・・・明々後日といえば,クリスマス通り越してる!(;´д`)ゞ

ってことで,明日も明後日も余裕の返上です.

まあ,そもそもそんなたいした予定もなかったんですけどね.(´∀`)

でも気分的にクリスマスも学校に行っている自分を想像するとむなしくなってきますね.

やらなきゃいけないからしゃあないですねーー.

とりあえず,昨日発表のためのPowerPointが自分なりには完成しました.

後は明日先生にチェックしてもらってダメ出しもらうだけです.

それがまたしんどいんですけどね・・・

この12月はほぼ学校関連のことしかやってないですね.

こないだの土日は2連チャンでバイト→サークルの忘年会がありました☆

息抜きになりましたね~(´∀`)

忘年会シーズンばんざい!!(´∀`)


話は変わるんですけども,最近仲良くしてもらっているある女の子がいまして・・・

先のことはまだ分かりませんが

現段階では仲良くさせてもらってます(´∀`)

クリスマスもその子との予定が一応たったんですが,仕事かなんかのクリスマス会が発生したということでしたし,ボクも中間発表会を控えているということでなくなりました.

ということなので,大晦日に遊ぼうかということになりました.

予定なんでまだわかんないんですけどね~

29日は友達とスノボに行ったりする予定なので中間発表後の楽しみに向けてなんとか頑張ろうかなと思ってます.

冬休みまで後もうちょいの辛抱なんで耐えようと思います☆(けど,ギリギリまであんまやる気でない笑)

以上がここ4日間のおおまかな内容ですね.

そういえば,昨日(今日)も3時か4時に帰ってきて,ドア開けると玄関先にまさかのが置かれてました!!

若干早いクリスマス,和みますね~(笑)

IMG_1679[1]_convert_20081223215712

テーマ:日記 - ジャンル:日記




あれ?
結局忘年会行ったの???
【2008/12/24 02:00】 URL | ゴエモン #-[ 編集]
愛庭のやつはバイトとかぶっていけませんでした+.+
【2008/12/24 23:24】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




