タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



こんばんは.

こんな時間ですが,水曜日と木曜日のことを更新します.

水曜日

めっちゃ高価な機械を使った測定が期日までに終わってホッとしてました.

特に最後の方はほとんど寝てなくて,廃人のようでした(笑)

よっしゃ!この機械ともおさらばやー!(^o^)

と,思っていたその矢先・・・

先生「この,最後のヤツもっかい測定し直して」

死の宣告でした.

その後は,研究で少し統計学を扱う事態に陥り,図書館へ行きました.

てか,図書館凄いですね!!!

本の数が豊富すぎる!(当たり前)

それにしても,図書館で本を借りて勉強,という習慣が無に等しかったので新鮮でした.

この日は20時まで図書館に篭り,その後は研究室で5時くらいまでいたような気がします・・・


木曜日

そして,目覚めると研究室のソファーの上!10時!!

やべー,風呂入ってない!と思って,寝ぼけ眼で家に帰ると,鍵が無い! 

研究室に置きっぱ・・ということでまた往復しました..

朝っぱらから何やってるんでしょうかね(笑)

今日は高価な機械の返却日だったので,企業の方と立ち合ったり,ゼミしたりしてました.


そして,今研究室にある息抜き設備がコレ!!! 

IMG_1659[1]_convert_20081219022839

少し小さく写ってますが,何か分かりますか??(^o^)

そうです!誰もがやったことある(はずの)Nintendo 64です!

逆にハマってきつつあります.

中間発表が26日なのにーーーーー

しかも,よりによってみんなで楽しめる系のソフトが揃ってるんですよね.

IMG_1661[1]_convert_20081219022937


IMG_1662[1]_convert_20081219023006

写真はその一部です.

でもやっぱり息抜きは必要ですね(^o^)



それにしても,今更ですが,1000人目のキリ番は誰だろう・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記




久しぶりのコメントですねv-19
俺がメシ食ってるトコが写ってるやないかぁ~ぃいv-306v-160v-307

初ロクヨン楽しまさせてもらってますv-116
【2008/12/19 02:45】 URL | 隣のヤシ #.wkWn3KA[ 編集]
長い長い実験お疲れ様でした(・∀・)ノ★ミ
最後の最後に先生から更なるドクを吐かれたようですが…^^;(苦笑 お疲れ様です***
研究室って結構広いんですね~♪
・・・てかテレビ。。。液晶ですか??(゜Д゜ノ)ノスゴーィ
しかも結構大きいし!!金持ちやぁ~↑↑笑

64懐かしいですね~♪
でもあたしはあの3D感覚にすぐ酔うんですよね~(p_-)

とりあえずゆっくり休んでくださいね~☆★☆

【2008/12/20 23:44】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
テレビ大きいですね…羨ましいです( ̄△ ̄;)

64良いデスネ!
どれも私がやったことのあるゲームだったので
ちょっと親近感が沸く感じです(笑
【2008/12/21 02:25】 URL | フルムーン #-[ 編集]
隣のヤシさん

頑張って強くなりなさい!(笑)
【2008/12/23 22:24】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

なんとか最後のドクの言葉もやりきりましたよ~

死ぬかと思いました(笑)

ボクも大学来て研究室の広さにビックリしたんですよΣヽ(°Д°;)ノ
これ実はパソコンに繋がれてるディスプレイなんですよ~☆

あのぎこちない3Dが良くないですか!!?(笑)
なんとか楽しんでます!(´∀`)
【2008/12/23 22:27】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
フルムーンさん

実はパソコンのディスプレイなんですよね(´∀`)
一応映りはあまりよくないんですが,テレビも見れますけどね☆

64いいですよね~全部ボクの持ち物なんですが,スマブラだけはいつもカモられてます(笑)
【2008/12/23 22:30】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




