タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日も測定やってきました.

その測定中におもしろいことをやってみました.

昨日紹介した機械はレーザーで物体の表面を座標値として取ってくるんですが,それで遊んでみたんです(笑)

初公開!

TNPの素顔です!
(笑)


ポリポリ

その機械で顔を測ってみたんです.

顔っぽいのが分かりますかね?

めちゃめちゃ分かりにくいですが,左右に散らばってるのはおそらく髪の毛です(´∀`)

これはおでこまでですね.

実はこれ点の集まりなんです!

数十万点というボクの顔の座標値を測定してるんですね(´∀`)

今日はこんなとこですかね.



テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記




怖いこわい!!!w
【2008/12/12 14:43】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
カッコイイね~v-10
【2008/12/13 11:06】 URL | 隣人 #-[ 編集]
元気っ子さん

この測定結果は恐いですけど,本物は恐くないですよ~(笑)
【2008/12/16 04:35】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
隣人さん

うるせ~!!(笑)
【2008/12/16 04:36】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




