タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はサークル対抗テニス大会でした.

天気はめちゃめちゃ良かったんですが,やはり寒かったです(;´д`)ゞ

でも,昨日よりはマシでした☆

結果はというと・・・昨日の調子が全く出ず,完敗・・・

調子が出ても勝てなかったかもしれないんですけどね(笑)

楽しめたらオッケイです☆

後で気づいたんですが,学生として出る大会が今日で終わっちゃいました(;´д`)ゞ

IMG_1636[1]_convert_20081207203731

ってことで記念に(笑)

後ろの山の紅葉がまだ残ってて綺麗でした♪

こんな感じでテニスは終了しました.

その後は,急遽WILLCOMを再契約してきました!

IMG_1644[1]_convert_20081207204900

一度,契約してたんですが全く使わなくなって解約してしまったんですよね~

しかし,今回はある私用で再度,使っていくことになりました.

さらに,冬のアイテムブーツも買っちゃいました☆

前から(去年ぐらい)新しいのがもう一足ぐらい欲しい欲しいと思ってたんですよね.

IMG_1643[1]_convert_20081207203911

念願のRED WINGのブーツGET!!


これで冬も気合で乗り切っていこうと思いました(´∀`)

明日から10日間にわたる厳しい厳しい実験が始まります・・

そう考えたら,モチベーションも下がります.

けど,年末だし来年に向かって今が頑張り時ですね!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




あたぃもウィルコム買おっかなぁ?ってなってまつv-222


ブーツ買ったんやぁv-237
なかなか寒いから暖かくしてくださいなぁ☆
【2008/12/07 23:01】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
テニスお疲れー
この寒い中よく頑張りました(*´ω`)ノ〃笑 
これからもっと寒くなるからーやっぱりコタツとミカンは必需品ょ
【2008/12/07 23:17】 URL | まぁゆげー #-[ 編集]
テニスお疲れさまでーす♪♪♪
社会人になっても趣味みたいな感じでテニス出来るといいですね(*・∀・)ノ゙

ウィルコム可愛い形ですねー♪
しかもストラップ…このシリーズ一時期流行りませんでした??(´∀`)bカワィー

ブーツも素敵ですねぇ~!!
男性は黒とか茶色系が多いですよね♪
このブーツ履いて頑張って冬を乗り越えましょッ!!
【2008/12/08 00:14】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
ブーツ良いですねー!!!
結構なお値段だったのではないでしょうか???

私も、黒のブーツはあるので茶色のブーツが欲しくなってきました…
写真を見て気づいたのですが、TNPさんもChokiChoki
を購読していらっしゃるのですか!
案外いろいろなことが書かれているのでいいですよねー
【2008/12/09 00:47】 URL | フルムーン #-[ 編集]
元気っ子さん

電話よくするならやっぱあった方がいいですよね(^o^)

買ったはいいんですけど,買ったとたんそれほど寒くないってゆー(笑)
【2008/12/09 23:45】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
まぁゆげーさん

この日は特別寒かったっす・・・+.+

てか,コタツもミカンも無いこの状況...
のりきれねー!!(笑)
【2008/12/09 23:46】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

一応は社会人になっても趣味でやっていこうかなって思ってます(^o^)
もったいないですもんね~(^o^)

でもこの初代の形めっちゃ使いにくいんですよね~・・・
機種変したいです+.+
なんか身代わりになってくれる人形ですよね!
カッコよかったんでついつい買っちゃいました!

とりあえず両方の色が手に入ったんで満足です☆
【2008/12/09 23:51】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
フルムーンさん

値段・・・少々痛かったです・・・(笑)
けど,ほしかったんで問題ないです(^o^)

やっと黒と茶両方手に入ったんでいろいろと使い分けていこうと思います☆
フルムーンさんもCHOKICHOKI購読者でいらっしゃるんですか!?
面白いですよね☆何気に恋チキが好きです(笑)
【2008/12/09 23:54】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。