タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日はとても寒い日!

四国もついに冬到来という感じですよ(´∀`)

最高気温6.2℃

最低気温2.8℃

めっちゃ寒かったー!

今エアコン付けてるんですが正直全く太刀打ちできてません(笑)

コタツいらないかな,と思ってたけどやっぱりいりますね(´∀`)

今日はこの極寒の中,明日のテニスの大会に向けて練習してきました!

太陽が出たら,だいぶマシなんですけど雲で陰ると氷河期ですね・・・

しかもどさくさに紛れてなんとがちらついてました!!

降っているのを見たのは今年初です!


って思いましたけど,今年の一月ぐらいに降ったような・・・

まあ,細かいことはなしにしましょう(笑)

とりあえず初雪だったんです(´∀`)

あまりにも寒すぎて,帰ってからカレー作っちゃいました(´∀`)

さらに,湯船にも浸かっちゃいました.

もう冷めてきちゃってますが・・・

明日も寒そうですが頑張ります!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




風邪ひかないように気をつけて下さいねぇv-222

防寒防寒v-237
【2008/12/07 22:54】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
元気っ子さん

風邪には強いんで大丈夫!!!・・・・なはずです..(笑)
【2008/12/08 00:53】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




