タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



久々にこの時間に家にいる気がします.(土日を除く)

今日は急遽合同ゼミでした.

同じ研究グループの友達の実験に関するものでした.

なぜ,我々がそれに参加したかというと,実験をするのに手助けがいるとのことでそれの説明を受けてました.

業者から機械を借りるらしくその期間がわずか10日.

その間に集中的にやらなきゃいけないらしいので,忙しくなりそうです・・

その間自分の研究はストップです.

来週月曜日に機械が届くので,それまでに頑張って進めようと思います!

自分の研究がストップするのは正直かなりの痛手ですが,この切羽詰った時期にやっぱり助け合いは必要ですよね☆

なので,しっかり協力してあげようと思います!


話は変わるんですが,最近大学生の大麻所持事件多いですよね..

今,ニュースでやっててふと思いました.

ボクの地元でも中学のときの同級生が大麻所持で逮捕されてました・・・

かなりショックでしたね~..

しかも昨日は親から電話で

あんた,大麻なんか持ってないよね!!?

と,一言.

いやいや,最近のニュース聞いて不安になるのは分かるけどさ..

息子ぐらいは信じなさいや・・・(;´д`)ゞ

持ってるわけないし!!

思いっきり言い返しました!!

でも,やっぱり心配してくれる両親をありがたく思いました.

大学生という身近なポジションだけに恐ろしく思いますね.

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記




あんた、写真入りボトルなんて持ってないよね!!?


今日久しぶりにYOUの研究室に入ったが、さんちゃんしかおらんかった!!
【2008/12/04 23:55】 URL | 86 #-[ 編集]
大麻だめですよ★
ねっ、先輩(笑)
【2008/12/05 00:34】 URL | はる #-[ 編集]
はぁ悪い子になって……(笑)
【2008/12/05 13:50】 URL | モコモコ #-[ 編集]
あたしも親にいわれたことあります( ̄▽ ̄;
同じ大学生が大麻・・・すごく身近でこわいですね!
【2008/12/05 15:08】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
最近その話題ばかりですよね><
私の大学でも、その内容の張り紙がありました…

正直、何が良いのかわかりませんよね…
【2008/12/06 18:44】 URL | フルムーン #-[ 編集]
86さん

ないない!(笑)

あのときは入れ違いやったみたいやね~(;´д`)ゞ
【2008/12/06 22:39】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
はるさん

やってないやってない(笑)
【2008/12/06 22:40】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
モコモコさん

いっさいやったことないですからね!!!(`Д´)ゞ ビシッ!
【2008/12/06 22:41】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ひぃ☆さん

ひぃ☆さんも言われたことあるんですか!?
ホント恐ろしいですよ・・・(;´д`)ゞ
かなり,遠い世界のものだと思ってたら今じゃ身近になってますもんね・・・
【2008/12/06 22:44】 URL | TNP #Dvii1pYA[ 編集]
フルムーンさん

張り紙まであるんですね!!Σヽ(°Д°;)ノ
うちの大学ではおそらくまだないです(;´д`)ゞ
(ボクが知らないだけかもしれませんが..)

ほんと何がいいのかわからないですよね・・お先真っ暗ですよ(;´д`)ゞ
【2008/12/06 22:47】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




