タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日はとんでもない快晴でした!!

久々にテニスをしたんですがうってつけの日和でした☆

ダブルスかるく4試合.

夏のあの暑さに比べるとまだまだできますね!!(^o^)

けど,その後の研究に響きそうなのでほどほどにして終わりました.

どうやら,今週末にはダブルスの試合があるそうです(ひとごとか笑)

もう日にちもないですが・・・(笑)

まあ,適度に頑張ります!


それと,今日はある女の子とお食事に行ってました.

よくしゃべる子で話題が尽きず楽しかったです☆

過去の恋愛のことや深い話も混ざってました.

ちょっと,自分の過去も振り返ってみたり・・・

特にそんな深いこともなかったんですけどね(^o^)笑

なんか雑誌に載るとかで今度一緒に服を見に行く約束をしました.

この忙しい時期だからこそなんか新鮮で楽しかったです.

今日はそんな日でした.

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記




ピンクや(笑)ピンクや
【2008/12/03 03:41】 URL | モコモコ #-[ 編集]
何だか良い予感ですねぇv-238
【2008/12/03 19:31】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
あらっ

冬を通りこしてもぅ春がくるんかなぁ(*´∀`*)笑
【2008/12/03 20:25】 URL | まぁゆげー #-[ 編集]
まだ外でスポーツができるなんて!!!
同じ日本なのに・・・ナノニ…((笑

おぉ~♪♪♪笑
これはいい雰囲気じゃないですかぁ??(>∀<)。+・。゚:*
何だか自分事のようにニヤけまじりで読んでしまいましたッ♪
【2008/12/04 00:44】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
なんだか、TNPさんの周りは暖かそうですねっ((o(б_б;)o))

私なんて女性と全くの縁が…
なんていうと悲しくなるのでこの辺でっ(笑
【2008/12/04 01:18】 URL | フルムーン #-[ 編集]
モコモコさん

何がピンクや!!?(笑)
【2008/12/04 23:35】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

いやいやいやいや~,でも楽しかったのは事実です(´∀`)
【2008/12/04 23:37】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
まぁゆげーさん

それはわかんないっすよ~(´∀`)
でも,楽しいひと時でした☆
【2008/12/04 23:39】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

普通に一時間もスポーツすれば汗かくほどでしたからね~(´∀`)
12月なのに暖かかったですよ☆
逆に不安も感じますね・・・

ニヤけるのは早いですよ(笑)
久しぶりのことだったんでテンション上がっちゃってました(´∀`)

【2008/12/04 23:43】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
フルムーンさん

暖かかったです(´∀`)
四国だからかなあ・・いやいやそんなことないはずです!
12月ですよ!?(笑)

女性との出会いなんて突然だと思いますよ!
フルムーンさんにもいい出会いがありますように!
【2008/12/04 23:45】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




