タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



12月になっちゃいましたね.

今年も残すとこ後一ヶ月となりました.

今年が始まった瞬間にたてた抱負なんかすっかり忘れてしまってます(笑)

あれ・・?

その前に抱負なんかたてたっけ?

もうそんな勢いです(笑)

今月は忙しい月になりそうです.

 ・国際発表の概要提出

 ・いろんな忘年会

 ・卒論の中間発表

Very hard!!

心なしか今日からまた一段と寒くなった気がします.

気のせいかなあ・・(+.+)

とりあえず,今日はたいしたネタも無く,月初めなのでIntroductionとしておきます(^o^)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記




国際発表ってことは 世界のTNP となるわけですか。
師走の名に恥じない忙しさですね・・・。
頑張ってください。x。

こっちも今日は寒かったです。
本当に冬になったって感じですね。
忙しい時期ですので、お体お気をつけてください。
【2008/12/02 00:14】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
1年早くてビックリですよねぇ・・・
寒いし・・・眠いし・・・w
身体に気をつけてハードな日過ごしてください☆ww
【2008/12/02 16:07】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

そんな大袈裟なものではないですよ(笑)
英語で論文書いて,英語で発表するというだけです.
まあ,それがかなりの重荷なんですが・・・

もう完全に冬ですね.
禍福は糾える縄の如しさんもお体にはお気をつけください.!
【2008/12/03 15:44】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

ホント,早かったですよね~!
こないだ元旦迎えたと思ったらもう迎えようとしてますからね・・・
【2008/12/03 15:46】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




