タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



さて,今日はついに当日でした!

初めて受ける僕はもう朝から緊張しっぱなしでした・・・

昨日のカレー鍋の残りを食し,いざ会場へ!!

気のせいか,リスニングの方が若干分かった気がします(´∀`)

TOEICは2時間あってそのうちリスニングが45分,リーディングが75分あるんですが,そのリーディングが始まったとたんまさかのトイレ・・・・

まだ一時間以上あるし・・

しかも,試験前に行ったのに・・・

ひたすらトイレットと戦ってました(;´д`)ゞ

そのせいであまり読めずにサーッと流し読みでやっちゃいました...

う~ん,無念!!

まあちゃんとやったところでほとんど変わらないでしょうけどね☆爆

何点取れたか結果が楽しみです・・・(笑)

その後は昨日来てた友達と,男鹿和雄展に行ってました☆

男鹿和雄さん・・・知ってますか!?

となりのトトロなど,ジブリ作品の背景画の多くを手がけた人です!

最近CMでやってたんで気になってたんですよね.

今は愛媛県美術館でやってます!

IMG_1596[1]_convert_20081130232624


IMG_1597[1]_convert_20081130232721

絵もしっかり見て回って,普段は気づかない繊細さに驚きました!!

IMG_1600[1]_convert_20081130232824


IMG_1603[1]_convert_20081130232920


IMG_1604[1]_convert_20081130233022

なんかまた改めてジブリ作品を見てみたいと思いました!!

そういえばしばらく見てないなあ・・

しっかりとジブリを堪能した後は,地元の友達を見送り,元バイト先の飲み会へ.

そして,さっき家路についたわけです.

かなりアクティブな一日だったなあと思います☆

明日からまた学校です・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記




TOICEお疲れ様でした!
トイレとは予想外の強敵でしたね・・・。
私も気をつけようと思いますw
勉強した成果が出てるといいですね^^

ジブリの絵っていいですよね!
私も好きなんですよ~。
なんというか、絵でしか伝わらないものがそこにあるような気がします。
普通に眺めるだけでも気持ちが安らぎますね。
ああ、羨ましい!
【2008/12/01 00:14】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
あのバイトする気やったのにww
ジブリいきたーいっす。
【2008/12/01 00:26】 URL | モコモコ #-[ 編集]
本番おつかれさまー
トイレと格闘‥その気持ち昔なつかしぃですゎ(´ω`)笑 

てか、先こされちゃったなぁ(笑)
あたしもジブリの絵職人の見に行こうと思ってる(*´∀`*)楽しみ

とりあえず今日はゆっくり寝てくださぃ
おつかれ
【2008/12/01 01:24】 URL | まぁゆげー #-[ 編集]
TOEICお疲れ様でした~!!!
今日だったんですね―☆★☆
トイレ行きたくなるともうそれしか考えられなくなりますよね;;;
結果が楽しみですねぇ(*・∀゜)ノ

ジブリの背景すごいですねぇ~!!
こう見るとすごい壮大さっていうか迫力を感じますね☆
生でこの展覧会みてみたいです―♪♪♪
やっぱりジブリは誰からも愛される作品ですよね~
【2008/12/01 01:36】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
試験お疲れ様です!
私もいずれ受けると思うので、いろいろと参考にさせていただきます^^
絵、改めて見るとやっぱり凄いですね…
木の絵なんて、スクロールしてると本物にしか見えないですよ><

【2008/12/01 03:36】 URL | フルムーン #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁv-237
良い結果が出ますように・・・
【2008/12/01 21:34】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

トイレに行きたくなるとは思いませんでしたよ~・・・
不覚です+.+
最初の方はちょくちょく勉強してたんですけどね(^^)
直前はほとんどやってないんで微妙な感じですね・・

ジブリの絵を見たらついついその中に入りたくなっちゃうんですよね☆
そんな世界ですよね(^o^)
魅力たっぷりでした!
【2008/12/02 00:06】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
モコモコさん

バイト!?
あのTOEICはバイトだったんですか!?
【2008/12/02 00:07】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
まぁゆげーさん

おっ!
もしかして学生時代のテスト期間を思い出しましたか!?笑

ジブリの絵職人は1月半ば辺りまでやってるんで,まだしばらく大丈夫ですよ☆
癒されました(^o^)
【2008/12/02 00:09】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロ さん

そうなんですよ~~!
ホントといれっとのことしか頭になくってとりあえず早く終われーと願う一方でした(笑)
終わったと思いきやすべてを回収するまで部屋から出たらいけないとか言われて散々でしたよ+.+
結果はある意味楽しみです.

壮大ですよね~☆
その世界に行っちゃいたくなります♪
北海道でもそのうち展覧会があると思いますよ(^o^)
【2008/12/02 00:13】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
フルムーンさん

フルムーンさんも受けるんですね~☆
ぜひ勉強なさって受けてくださいね(^o^)

本物にしか見えないですよね!!
なんか買っとけば良かったなって少し後悔してます・・・+.+
【2008/12/02 00:19】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

後は結果待ちですからね~・・・
神頼みですね(笑)
【2008/12/02 00:20】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


英語業界に大旋風・・・ケントギルバート氏も唖然! ネイティブも驚愕したあの噂の英語教材が遂に限定公開スタートTOEICや英検対策といった小さいレベルの話ではございません。英語が全然分からない人、そして下記の悩みがある方は必見です!▼英単語や熟語が覚えられな これはどうですか【2008/12/13 19:12】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




