タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



ついに明日にTOEICを控えました!!

ってことで前日の今日は猛勉強です!!!






と,いきたいとこなのですが今日はひっさびさの買い物に出かけました(´∀`)

半年ぶりでしたからね,少しテンション上がりました☆

ボクは服を買いに行くときは,一人で行く派です.

その方が自分のペースで選べるから楽なんですよね☆

それとは逆で誰かと一緒に行く方がいいって人もいます(´∀`)

まあ,人それぞれですね(´∀`)

久々だったんで結構買い込みました.


そして夜は,地元の友達が明日のTOEICを受けるために来ていたので鍋パをしました♪

総勢5人!笑

久々の再会だったので,これまたテンション上がりました☆

IMG_1586[1]_convert_20081130010537

カレー鍋です!

ボクの家には普通の土鍋がなくてステンレス鍋なんでちょっと雰囲気出ませんが,でも鍋は鍋です(笑)

温まりました(´∀`)

さあ,明日は現実です.

でも前日にあがかない方がいいとかなんとか誰かが言っていたような気がするので今日は安静にしときます(´∀`)

頑張ります!


テーマ:日記 - ジャンル:日記




カレー鍋良いですね^^
寒いときには鍋ですね!

ついに前日ですか…
ベストを尽くしてきてくださいねっ☆
応援してます!
【2008/11/30 02:24】 URL | フルムーン #-[ 編集]
カレー鍋
カレーの味しかせんかったけどぉいしぃよねぇ(笑)次の日はごはん入れて食べるべし(・∀・)


とぅとぅ今日本番なのねー全力投球
落ち着いて頑張って(∨`ー゜)☆
【2008/11/30 11:13】 URL | まぁゆげー #-[ 編集]
カレー鍋おいしいですよねぇv-238
あたぃもこの前しましたぁv-237
テスト頑張って下さいね☆
【2008/11/30 21:07】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
フルムーンさん

これからの季節欠かせませんよね!!
またしたいなあ(´∀`)
やっぱ家でするのが落ち着きますね!

応援ありがとうございました☆
う~ん,って感じです(;´д`)ゞ
【2008/11/30 23:45】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
まぁゆげーさん

そのカレーの味がいいんですよ☆笑
次の日は味噌汁代わりになっただけですが・・・
まあグッジョブ☆

全力投球できなかった~~~(;´д`)ゞ
次回にかけることにします!!!
【2008/11/30 23:47】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

カレー鍋,初めて(?)かめっちゃ久しぶりに食べました☆
アリですね(´∀`)
またして~!!

TOEIC・・・次回が勝負ですね(笑)
【2008/11/30 23:49】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




