タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日も告知したとおり,今日は5000円焼肉食べ飲み放題に行ってました!!

これに備えて昼飯はパンですよ(´∀`)

っていっても最近パンなんですけどね(笑)

まあ,おなか空かしてたって意味です(´∀`)

19時に予約してたんですが案の定,18時ぐらいに腹へってきました!

先生も含め4人での焼肉パーティーでした☆

やっぱり5000円なだけありましたね(´∀`)

IMG_1579[1]_convert_20081127232138

この写真で見るとちょっとグロいんですが,焼けば一転!

やわらか万歳でした!

これに,ビールってのがまたサイコーの組み合わせなんですよね!

肉の部位の名前なんかさっぱりなんですけど,豚トロ好きです.

写真の奥の方にある霜降りもどきのような肉(上ロースかなんかって言う名前でした)もいい歯ごたえでした(´∀`)

ビール片手にしょーもない話や,若干マジメに研究の話で盛り上がってました!

そして,やってきた注目のお支払いなんですが・・・




奢りーーーーー☆

いやあ,まさかの奢りでしたね.(ある程度計算済みですが笑)

「その代わりこれからの時期奴隷のように働いてもらうぞ!」

と言われましたΣヽ(°Д°;)ノ

けど・・・






そんなん知らねー!!ヽ(・∀・)ノウンコー(笑) 






というわけにもいかず・・・

これをバネにこれから鬼のように頑張ります!!!

んーむ,今日は満足しまくり焼肉デーでした(´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




5000円の食べ放題とは、また豪勢な・・・。
肉うまそ~(A・)
たっぷり堪能してきたことでしょうね。
いいな。x。
でも奴隷は・・・。
【2008/11/28 00:48】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ヽ(・∀・)ノウンコー(笑)
↑良いですね(笑
一人で笑ってしまいました(汗

やっぱり「豚トロ」が出てきましたかっ!
今回は食べ過ぎでお腹を壊してないみたいで良かったです^^b

ちなみに、私通う大学では、3年の後期くらいから、研究室配属とかいうのがあり、それがゼミに当たるものかもしれません!
今から焼肉を期待しておきます ムフフ
【2008/11/28 01:34】 URL | フルムーン #-[ 編集]
奢りおkたやったやんv-238
【2008/11/28 10:52】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
めっちゃ豪華~おいしそう(≧∀≦)
おごってもらえてよかったですね☆
あたしはタンと、ロースが好きです!
豚トロもおいしいですよね♪
【2008/11/28 17:14】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
ちょッ・・・お肉分けてください♪♪♪笑
さすが5000円コース!!めっちゃ美味しそうですね(・∀・)

でもそれと引きかえに奴隷ですか。。。((汗
頑張ってください~!!!
【2008/11/29 22:49】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

かなり堪能してきましたよ☆
いつもより相当豪華でしたからね(´∀`)
おいしい思いをした分,奴隷は逃れられないようです・・・爆
【2008/11/30 01:14】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
フルムーンさん

不意に見つけた顔文字だったんで使ってみました.
どうでもいい感じが伝わってきましたか?笑

今回はいい「肉」,いい「豚トロ」だったんで腹は大丈夫でした☆

おそらくそれがゼミですね☆
教授と仲良くなれば連れてってくれると思いますよ(´∀`)
頑張ってください!
【2008/11/30 01:18】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

打ち間違いですか!?

とりあえず奢りだったんでよかったです☆
【2008/11/30 01:19】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ひぃ☆さん

ホント良かったです!!
実は豚トロと同じくらいタンも好きなんですよ☆
しかも今回,上ロースというのがあって,食べてみると・・・最強でした(笑)
過去に食べたことあるんだと思うんですけど,名前と一致したのは初で改めておいしかったです(´∀`)
【2008/11/30 01:22】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

おっ!
分けましょうか?ホレホレ(笑)
冗談です(´∀`)

ちょっといいものを食べたんで,この先もう食べられないだろうなと思う反面,焼肉はしばらくはいいですね・・・(´∀`)

奴隷・・・先が思いやられそうだなあ・・
【2008/11/30 01:24】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ぅらやましぃ(´▽`)かなりの勢いで食べてたんだろなぁ

焼肉の難しいトコはー肉を前にすると焼くことか食べるコトどっちかに集中してしまぅことねー(*´艸`)笑
【2008/11/30 11:05】 URL | まぁゆげー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




