タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日とは打って変わって今日は一日シトシト雨デーでした.

こんな日は完全にヒッキーです.

でも,よく考えたらTOEICまで一週間しかないんだな~と焦ってました.

そこで,今日は一日TOEICの勉強です!


と,いきたいところなんですがどうもやる気が出ません・・・

定期テストと同じで,ホントの直前(試験の前の日若しくは2日前)にならないとやる気が出ないようなのです・・

でも全くやらないのは,なんかもったいないのでちょくちょくリスニングなんかをやってました.

こんな調子で大丈夫か?と,不安が盛り沢山ですが,とりあえず軽く一週間きってるのでさすがにやり始めたいと思います.

はぁ~ダメだなあ,俺・・・(;´д`)ゞ

そういえば,金曜に作ったカレー.

今日食べようと思って,蓋を開けるとなんとカビるんるん!! 

仕方なく,晩ご飯はご飯と納豆オンリーです.

ちなみに昼ご飯はご飯と納豆と味噌汁.

う~ん,Best of 質素!!笑

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記




昨日のバイトで熱が悪化し、今日のバイトでノドをつぶされました・・・。

今は熱は大丈夫じゃけど、声が出ません!!

TOEICのべんきょ、がんばれ!!
【2008/11/24 23:52】 URL | 86 #-[ 編集]
私も、明日勉強すれば良いや~
ってなると、結局ギリギリになってしまいますね(笑

TOEICファイトです^^b
【2008/11/25 01:35】 URL | フルムーン #-[ 編集]
頑張れー
正に踏張りどころp(^^)q〃

納豆いっぱい食べてるし栄養はとれてるからっ
【2008/11/25 13:50】 URL | まぁゆげー #-[ 編集]
奮闘してぇぇぇぇv-222
【2008/11/25 19:28】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
ハスキーな声の彼と偶然出会ったわ(笑)

卒論せなやばいのに…全くヤル気ないです。
【2008/11/26 13:10】 URL | モコモコ #-[ 編集]
86さん

大丈夫かーーー!?
学祭ちょっと無理したかな+.+
安静に!そしてお大事に!!
【2008/11/26 22:30】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
フルムーンさん

ですよねー..
やっぱそうなっちゃいますよね+.+
結局いまだにまだやってません・・・
とりあえず頑張るです!!
【2008/11/26 22:32】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
まぁゆげーさん

お久しぶりっす!!
納豆ってそんなに栄養あるんやね☆
ちょっとやる気出たんで頑張りまーす(^^)
【2008/11/26 22:35】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

よっしゃ!
ラストスパートかけたいと思います!!!
【2008/11/26 22:36】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
モコモコさん

ハスキーな声の彼って誰じゃい!!(笑)

俺は今やる気なくてもやる気出さなきゃいけない状況です・・・
【2008/11/26 22:38】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




