タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は研究室からです.

最近研究室からの更新増えてるなあ・・

今日は卒業アルバムに載せる写真を撮るということで街(生協)まで出向いていました.

(我々工学部は女っ気が全く無く,女の子たちで溢れた生協をと呼んでいる)

普段,スウェット登校のボクですが,今日はしっかり私服で行きました.

ワックスつけていったのに,北風のせいでボサボサ(笑)

とりあえず,今のボクを写真におさめました.

卒業アルバム写真撮影のような,卒業イベントがくると実感してきますね・・

残りをしっかりエンジョイしよう!

改めてそう思いました.

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記




私の過去の卒業アルバムの写真は、見れたものじゃないです:;
写真を撮るときにカメラマンの後ろで笑わせてくる人がいるので、ページの中で、一人だけかなり笑っているのをみるだけで…o(TヘTo) クゥ
【2008/11/20 01:22】 URL | フルムーン #-[ 編集]
あたぃもアメリカにいたとき学校スウェットで行ってました☆w
日本人気にしすぎじゃない??w
【2008/11/20 20:34】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
街…♪♪♪笑
どれだけ工学部が男の園(?)かが伝わってきますね(*>∀<)笑

卒アルですかぁ~…もうそんな時期なんですね☆
素敵なショットいっぱい残して下さいね~↑↑

【2008/11/20 21:08】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
フルムーンさん

卒アルの写真ってなんか納得いかないですよね~・・
一人だけ笑ってる・・・その時は面白くても後で見たら・・・それもいい思い出でしょ☆
【2008/11/22 23:17】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

スウェット動きやすいしいいですよね~☆
俺も全く気にしない(´∀`)
【2008/11/22 23:18】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

いや,ホントに男しかいないですよ!!
はぁ~・・・
って感じです(;´д`)ゞ

それが思い出に残る一冊になるわけですからね!
バッチリ残します☆
【2008/11/22 23:20】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




