タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日はほんっと寒かったですね~!

ついにマフラー装着ですよ!

昨日の寒さに比べるとマンモス級ですね!!

今日の最高気温12.9℃

明日の最低気温5℃最高気温11℃

明日の方が寒いじゃん!!

寒さが苦手なボクにとってはとても鬱です・・・

しかも明日は少々雨っぽいってゆー( ´_ゝ`)

最悪ですね.

さて,今日は研究室の先生から突然

「おまえの論文,国際発表に出すぞ」

と,言われました.

へ? ( ゚д゚)ポカーン

としか言いようがなかったです.

今やってることの概要を英語で書けと指令が下されました.

さらには英語でのプレゼン.

やれと言われたらやるしかないんですけど,確実に無理だと思います.

学内の卒論もあるのに,ましてや学外発表!さらには,国際はっ・・・・・・・・・・

はぁ~~~~~~~~~~~

頑張ります...

テーマ:日記 - ジャンル:日記




寒くなってきましたよね(汗
でも、電車の中がとても暑いので、厚着ができなくて困ります><。

英語でプレゼン!?!?
凄く大変そうですね…世界にTNPさんの名を轟かせるときが!(笑
【2008/11/19 00:47】 URL | フルムーン #-[ 編集]
メッチャ寒いですよねぇ・・・
風邪ひかないでくださいね☆
【2008/11/19 20:37】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
フルムーンさん

電車ってそんなに暑いんですか!?
この寒い中その電車の暑さっていうのは人間の体温の力の凄さを実感できますね☆

世界に轟かすほどの,そんな凄い国際発表じゃないと思いますよ・・・Σヽ(°Д°;)ノ
【2008/11/20 01:55】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

危うく風邪引きそうですよ...
元気っ子さんも気をつけてくださいね☆
【2008/11/20 01:56】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




