タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は研究室の担当の先生が明後日から台湾に行くということで,急遽ゼミに行っておりました.

その前に台湾に行くということが驚きだったのですが,どうやら何かの発表で行くようです.

先生よ,ワタシも連れてっておくれ・・(もち観光オンリーで!)

海外に一度も行ったことがないボクにとっては羨ましいんです!

まあ,そんなことはほっといて.

ゼミの内容はというと・・

卒論を年内に書き上げろだの応力集中係数がどうのこうのって難しい話を約2時間マンツーマンでやってました.(前回より目標ハードになってるし)

そして,今回も結構な課題を課せられました.

「オレが帰ってきたら結果を見せてくれ」

先生は,こう言い残しゼミが終了しました.

台湾滞在期間およそ3日間.

確実に間に合わないので,開き直ってドラクエでもしながら気長にやっていきます.

ゼミ終了後,ソッコーでバイトだったため

バイト終了後の今,必死でゼミの内容をまとめてます.

けど思い出せないんだなあ,これが.

もうしばらく頭の中のタンスの引き出しとの格闘が続きそうです.

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記




明後日なんて、急ですね~。
ゼミの先生とマンツーマンなんて、緊張しすぎて疲れてしまいそうです。x。
なんにしても、課題頑張ってください~。
【2008/11/18 00:24】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

ホント急すぎますよ・・
それでも,何か気が楽になるのは気のせいでしょうか(笑)
マンツーマンといってもボクの場合は雑談も少々な感じなので緊張とかはないですね(´∀`)
とりあえず頑張ります!
ありがとうございました!
【2008/11/18 01:21】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
海外楽しいでぇ☆
1回行ってみて♪
【2008/11/18 22:16】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
元気っ子さん

機会があったらぜひ行ってみたいとおもいます☆
楽しいやろなぁ(´∀`)
【2008/11/18 22:57】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




