タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



あーーーーーー!

サボりすぎてしまったーーーー!

というか,正確には書く暇がなかったんです.

11/14(金) 

バイト終わりに焼肉行って,帰ってそのままチン・・・( ´_ゝ`)

最近焼肉行きすぎだなあ・・って思います.

しばらく控えます..

でも,やっぱやめられないですね~(笑)

11/15(土) 

この日は高知県出身の坂本竜馬の生まれた日でもあり,命日でもある日です.

そして,我々工学部の環境建設工学科による研究室対抗のソフトボール大会!!

前の日焼肉帰りで,寝たのが3:00.

起きたのは6:30.

3時間半!

全く練習してなくて,僕らの研究室は余裕の最下位でしたけど,楽しめたんで良かったなあと思います☆

こんないい天気で,

IMG_1472[1]_convert_20081116203817

気温も高かったので,日焼けしました.

そして,ただ全敗したのもなんなので(甲子園の土をイメージして)

IMG_1471[1]_convert_20081116204004

何じゃこりゃって感じですが,このスパイクの跡の感じがなんかいいです(´∀`)

帰りの道中,異様に車が渋滞しているのにイライラしながら大学へ.

大学に近づくにつれて,ますますひどくなる渋滞.

なんと大学の敷地内で渋滞が繰り広げられていました.

こんなこと滅多にないので,思わず激写!!

IMG_1474[1]_convert_20081116204109

あまり寝ていなかったので,もう体は限界です.

近くに親が来ているということで軽く食事をしました.

その後は,合コンという名の飲み会です.

まさかの4(男):3(女)

楽しかったら,眠気も疲れもふっとぶもんですね☆

けど,一次会が終わった時点で,疲れがドッと出て眠気はピーク.

「今からどこ行く?」的な雰囲気だったんですけど,ここは最終手段.

KYっぷりをさらけ出して,友達と帰ってきました.

そして,泥のように就寝・・・

11/16(日) 

昼前に目覚めました.

案の定,筋肉痛で体がバキバキいってました.

もう完全に僕の体イッてますね(泣)

バキバキの体で美容院行って,バキバキの体で必死でゴロゴロしながらテレビ放送40周年記念のサザエさんを見てました.

そこで初めて知った衝撃的な事実!

ノリスケおじさんが磯野家とどういう関係なのか気になってたんですけど,カツオくんたちといとこだったんですね(゚Д。)

今日はそれを知って満足です(笑)

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記




渋滞ホンマいやですぅ↓↓↓
筋肉痛の時ってどうにかならないもんですか??w
【2008/11/16 23:02】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
予定がいっぱいの週末――お疲れ様です♪
睡眠3時間半で朝からソフトボールってハードですね・・・´Д`)
でもやっぱりソフトボール大会ってあるんですね!!
アタシの大学も学部内でゼミ対抗のソフトボール大会ありますょ*(まぁ、女子はほとんど応援側で楽チンですけどw)

あたしもサザエさん見ましたぁ~!!
まさかののりすけさん…いとこ!!
あたしも初めて知りました~いやぁスッキリです★笑

【2008/11/16 23:11】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
土曜日はお互いお疲れ様!

おじさんってことには驚いた!!でも、サザエさん目線で考えると普通じゃない!?

まずあの姉弟、サザエとカツオが歳離れすぎでしょ(´∀`)
【2008/11/17 01:58】 URL | 86 #-[ 編集]
お疲れ様です!
学校の大きさに驚きました(汗
車の駐車スペースがあるんですねー!

サザエさんの登場人物って、他にも、遠いところで親戚ってのが多いみたいです。 学校の友達はさすがにないと思いますが^^ 
さすが、海鮮一家!
【2008/11/17 23:20】 URL | フルムーン #-[ 編集]
元気っ子さん

渋滞ホント嫌ですよね~..
まさか大学の中からも続いているとは・・(笑)

筋肉痛の時にはあったかいお湯に浸かってほぐすのが一番だと思いますよ☆
【2008/11/18 01:01】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

めっちゃハードでしたよ・・・!
っていってもハードなのはベッドから起き上がるときが一番でしたけどね(笑)
やっぱりどこの大学でもソフトボール大会はあるもんなんですね(´∀`)
うちでは女の子には特別ルールを設けて男性陣に混ざってやってましたよ☆

サザエさんにはホントすっきりさせられましたよね~☆
ビックリです!!
【2008/11/18 01:07】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
86さん

土曜はちょいハードすぎましたね~(´∀`)
まあでも楽しかったからよしとしますか☆

サザエ一家謎多し...
【2008/11/18 01:09】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
フルムーンさん

学校そんなに大きいですか!?
駐車スペースといっても若干ですけどね~(´∀`)

遠いところで親戚!?
なんかそれ非常に気になりますねΣヽ(°Д°;)ノ
ボクは後波平に双子の兄弟がいることしか知りませんでした..
【2008/11/18 01:11】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




