タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



最近,朝8:30には起きてます.

そして,ご飯と味噌汁と納豆を食べ,少し勉強して昼から学校に行く.

なんか健康的です(´∀`)

今日もいつものように行ってました.

今日はなんと中間発表の日程が発表されました・・

12/26.

なんとも微妙な時期ですね(゚Д。)

それに向けてちょっと頑張っていかなきゃいけないようです..

その邪魔を今からしていくであろうと思われるのが,最近始めたドラクエ6! 

これがヤバイ!!

気づいたら手が伸びてます・・

大変な時期にハマったもんだなあ,とつくづく思います(;´д`)ゞ

後は,奨学金の返還の説明会がありました.

返還する手続きのめんどくささや返し終えるまでの年数を思い知らされただけでした.

返すのに,なんとおよそ12年かかります..

果たして,無事に返すことができるのか..

奨学金って良く考えたら,将来の自分の給料を前借しているようなものですもんね(;´д`)ゞ

まあ,頑張って返していくでしょう!

とりあえず,今日はこんな感じのそんなこんな日でした( ´_ゝ`)笑

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記




中間発表というと、卒論か何かですか?
しかし嫌なタイミングで被っちゃいましたね・・・ドラクエ。x。
やりたいのにできないのが、逆にイライラしそうです。
時間的に厳しいかもしれませんが、頑張ってください!

12年って長いですね・・・。
まさか、そんなに期間が必要だとは思いもしませんでした。
考えただけで頭が痛くなりそうです。x。
【2008/11/14 05:07】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
奨学金ってもらえないの??
【2008/11/14 11:06】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
あたしも先月説明会あって、奨学金かえすの12年かかる・・・
お互い大変やけどがんばりましょう(><)
中間発表も同じ時期ですね・・・まだきまってないけど、
クリスマス当日になっちゃうかも~泣
【2008/11/15 15:17】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

そうなんです・・
その卒論なんです・・(;´д`)ゞ
こうなったら,寝る時間も惜しんでやってやる!!(笑)

奨学金には僕も驚きましたねΣヽ(°Д°;)ノ
でも良く計算してみると,それぐらいの年数なんですよね~.
【2008/11/16 20:16】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

奨学金は返さないといけないんですよ~~(;´д`)ゞ
【2008/11/16 20:17】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ひぃ☆さん

奨学金もしかしたら同じプランかもしれないですね
!大変ですけど頑張りましょう!

ボクはクリスマスのすぐ後なんで,クリスマスは当然おじゃんですね~(笑)
【2008/11/16 20:22】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




