タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



さて,今日は研究室からの更新です.

今気付いたら晩ごはん食べてないです(笑)

そろそろ,帰ろうかなと思っております.

パソコンの画面と画面の中の莫大な数字を長時間眺めていたので,目がチカチカしてます・・+.+

そういえば,またもやツーリングの日程が決定しました!!

今度の計画は香川の丸亀に行って骨付き鳥を食べるんです☆

香川って実はうどん以外にも,骨付き鳥が有名らしいですよ.

つい最近知ってしまったので,これは行かねば!ってことになりました.

後は,帰りにチラッと徳島を跨いで帰る感じです.

このあいだ,高知を若干訪れたので,これで四国4県制覇(?)です!

これで,まずは一つ!楽しみな予定が立ちました!

問題は当日雨っぽいってことですね・・・+.+

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記




夜遅くまで研究室…お疲れ様です★
アタシだったら絶対夜中まで学校に居られないです(><)
夜の学校…うん。無理です…(笑

ツーリング楽しそうですね!!
しかも四国制覇しちゃうんですか~!!(・ω・)ノスゴィ
香川って…たしかにうどんのイメージが強いですよね*
楽しんで来て下さいね~(*´∀`*)
天気は…まずはてるてる坊主作りからですかね??(笑)
それか晴れ男or晴れ女を連れていきましょっ♪♪♪
【2008/11/13 00:37】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
一鶴やろまじぅまいでぃ
松山にもパクりあるけど…本場は違うよ
【2008/11/13 00:50】 URL | モコモコ #-[ 編集]
久しぶりにコメしますっ

香川の名物初耳
それはぜひうどん食べに行ったトキに味わぅねっ

ぃい情報をありがとー(*´∀`*)笑 
また味わった感想をまたアップよろしく(・∀・)ノ
【2008/11/13 01:56】 URL | まぁゆげー #-[ 編集]
はじめまして☆
ついついおもしろかったのでコメント残しちゃいましたi-264
私も関東ではバイク乗りなんですi-175
更新楽しみにしてますね
ポッキーの日が面白かったのでランキングポチっときましたワラ
私はジャンル違うんですけどブログやってるんで良かったらのぞき来て下さい
【2008/11/13 07:04】 URL | NAMIE #-[ 編集]
お土産よろしく

それはそうとTさんとラブラブですなー
【2008/11/13 21:35】 URL | 86 #-[ 編集]
杏コロさん

夜の学校ヤバイですよ~・・・(゚Д。)
あの真っ暗な雰囲気が恐怖です・・
トイレが新しくなったのが救いですね☆
古いトイレだったら,もう・・・

制覇しちゃうかもしれないです!!(´∀`)
けど,雨の確率がかなり高いですね~~↓
でも,あの鳥は譲れない!!
【2008/11/13 22:30】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
モコモコさん

そうそう!
一鶴!!
やっぱうまいんやね(´∀`)
もし行けんかったら松山のパクリでもいいか(笑)
【2008/11/13 22:31】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
まぁゆげーさん

久しぶりだったっけ!?
初のような・・・(笑)

今回はうどんよりもそっちメインで行こうかと(´∀`)
できたらうどんという感じで☆

めっちゃうまそうやったからぜひぜひ行ってみて!!
【2008/11/13 22:33】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
NAMIEさん

コメントありがとうございます!!
関東のバイク乗り・・なんか響きがかっこいいですね~☆
最近寒いので走りにくいですよね~..
雨じゃなかったらぜひぜひ見てやってください(´∀`)

ランキングもありがとうございました!
NAMIEさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね☆
【2008/11/13 22:36】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
86さん

Tさんとラブラブよ~~

ってそんなわけあるかい!!!(笑)
【2008/11/13 22:38】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
グロテスクじゃないですかぁ???ww
【2008/11/13 22:43】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
元気っ子さん

何がグロテスクですか!!?(笑)b
数字は確かにグロテスクでしたね・・・(´∀`)
【2008/11/13 23:27】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


??Ź??? ?ο?Τä?¿Τ?礦 ????ä?ä?Ź?????ä? ǵä??å?Ĵ????WEBå????? λ???äΤ???ä????ä? ??ΤŹ???塼? ?塼?ä???šΤŪ ???-??Official Blog-【2008/11/13 02:06】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




