タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日までの楽しかった学祭から一転,今日からいつもの毎日です.

楽しかっただけに,なんだか寂しく思います・・

後は楽しいイベントっていうのが思いつきません.

自分で作っていかないといけませんね(;´д`)ゞ

さて,今日は巷ではポッキーの日と言われています.

毎年のことなんですが,今年もポッキー食べ忘れました・・

後,AM11:11,これも見逃しました.

来年に持ち越しですね(;´д`)ゞ

今日はなんか疲れがドッと出たのか,脱力しまくってました(゚Д。)

さあ,後は11月末のTOEIC目指して頑張るだけです・・

脱力しまくっててもしんどいだけなんで,明日からまた頑張ります!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 19:47】 | #[ 編集]
私も夜中に気づいてしまいましたv-239
寝るときに思い出したんですよねぇ・・・w
【2008/11/12 20:03】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
まずは、学祭お疲れ様でした!

70,000円まで後少しでしたねっ><。
でも、2日目の売り上げの伸びは凄いです☆

終わった後は、あれですね…
ポッカり穴が開いたような…
私的には、中間や期末テストが終わった後に、
家でやることがないもの足りなさにも似てる気がします(笑
【2008/11/12 22:04】 URL | フルムーン #-[ 編集]
元気っ子さん

あちゃー・・残念でしたねー+.+
来年に持越しとかって言ってるけど,おそらく来年も同じこと言ってるような気がします(笑)
【2008/11/12 23:37】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
フルムーンさん

そうなんですよ!
ホントにあと少しだっただけに悔しいです!
でも,まあいい思い出になりました☆

確かにその感情は分かるような気がします!!
また現実に引き戻されるとなると憂鬱で仕方ないです・・・
【2008/11/12 23:42】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




