タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日は学祭二日目を満喫してました.

一日目で二日分用意していた大根が売り切れたので,その夜に大根仕込んでました.

IMG_1424[1]_convert_20081110214059


そして二日目,天気は曇り.少し肌寒い.

一日目の売り上げを克服するため,テントを片側だけ開けてたのを,両方開けて,テントの両側を通行するお客さんを誘うことにしました.

両側を開けてたぶん,昨日よりはお客さん誘えたような気がします(´∀`)

要領もだいぶつかめたので,少ない人数で運営できました.

なので,二日目はいろいろまわって学祭をエンジョイしました☆

お化け屋敷や,いろんな店の食べ歩きなどなど(´∀`)

なかでもお化け屋敷はビビリました・・怖いというより,ビビるという感じですΣヽ(°Д°;)ノ

つくづくビビリだな~と実感しました(笑)

でも,初めてエンジョイできたような気がします☆

IMG_1430[1]_convert_20081110214246

そんなこんなで,おでんの方はと言いますと・・・

こんにゃくが売り切れて途中で買いに行ったり,大根が売切れてしまったりという好調な部分もあったんですけれども,デザートの方が・・・

ん~,まあでも昨日よりは売り上げたんで良かったです!

後,楽しかったんで結果オーライ!

総額で\62,316でした(´∀`)

\70,000まで後少しだっただけに残念でしたね..

最後の学祭が終了しました.

IMG_1422[1]_convert_20081110214404

その後は打ち上げです☆

疲れも忘れてはしゃぎまくりました!

次の日(今日)は朝10:00から片付けだというのに,終わったのは4:30.

当然起きれるわけもなく,片付けには遅刻しました・・(;´д`)ゞ

まあ,そんなこんなでお疲れです(´∀`)☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記




学祭たのしかったわ~ 
おでんもデザートもおいしかったで!!

俺は自分とこの店覗くだけのつもりがたこ焼き焼いとったわ・・!楽しかったけん結果オーライ!!
【2008/11/10 23:52】 URL | 86 #-[ 編集]
お疲れ様
あのあと行ったらおらんかったけんなぁ買えんかったやん(笑)


また久々に飲もうで(笑)
【2008/11/11 01:57】 URL | モコモコ #-[ 編集]
メッチャ売れたんですねぇv-238
良かったv-218
【2008/11/11 11:17】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
86さん

学祭楽しかったね~~
うちの店に貢献してくれてありがとう!!

たこ焼きは得意分野やろ(´∀`)
オーライ,オーライ,結果オーライ♪
【2008/11/12 00:03】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
モコモコさん

二日目はいろいろ食べ歩いたりしよったからなあ(´∀`)
ごめん,ごめん!

また飲みに行かんといかんなあ☆
【2008/11/12 00:05】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

めっちゃってほどでもなかったんですけど,まあ楽しかったから良かったです☆
それにしても惜しかったなあ(゚Д。)
【2008/11/12 00:06】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
遅くなってしまいましたが、学祭お疲れ様でした!
売り上げも目標には届かなかったものの、上々だったみたいで良かったです^^
そして、打ち上げ!
やっぱりテンション上がって寝坊とか当たり前ですよね!?(ぉぃ
本当にお疲れ様でした^^
【2008/11/12 00:47】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

上々といえば上々なんですかね(^o^)
打ち上げ費用がプラスでかかってしまったものの,やっぱり思い出プライスレスですね☆
寝坊してしまったのは申し訳ないんですけど,結果オーライです♪
【2008/11/12 23:40】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




