タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



前回が100記事目でした・・・・Σヽ(°Д°;)ノ

ってことで..



今日は明日の学生に向けて準備です.

設営組と仕込み組に分かれました.

ボクは仕込み組でした.

昼から何人かで買出しに行き,莫大な荷物をそれぞれで持って帰り準備開始.

ボクの担当は先輩と一緒におでんのためのゆでたまごを作ることでした.

今思えばゆでたまごなんか作ったことねー!

午前中に学校で印刷した「殻がむきやすいゆでたまごの作り方」を参考に作りました.

ノルマはゆでたまご100個!! 


初期段階

IMG_1400[1]_convert_20081107211729


IMG_1398[1]_convert_20081107211947


この時点でまだ20個・・・先が遠くなる思いでした(;´д`)ゞ

途中で2つのたまごがおじゃんになりましたが,なんとか98個完成しました(´∀`)

IMG_1401[1]_convert_20081107212050

キモッ!!

きもい卵集団です(笑)ちょっと分かりにくいですがちゃんと98個あります.

明日は7時学校集合,天気は雨(降水確率70%~80%)

早すぎる朝とまさかの雨にテンション下がり気味ですがしっかりと売りさばきたいと思います!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




ぷるっぷるの卵肌!

学祭がんばってー(´∀`)
【2008/11/07 21:58】 URL | 86 #-[ 編集]
卵ばっかりは気持ち悪いねぇ・・・・ww

【2008/11/07 23:24】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
卵がどっさり・・・。
すばらしいまでの光沢が・・・。
今日見た映画の影響か、中から何かが出てきそうな気がしてしょうがありません。x。
学祭がんばってください!
【2008/11/08 00:20】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
わぁ~今すぐ塩ふって食べたいなぁ~♪♪♪笑
でもゆで卵ってかたゆでにするなら結構時間かかりますよね~;;;
お疲れ様です***
でもこれだけ作ったら当分ゆで卵見たくなくなるかも・・・笑

しかしホントにきれいにむけてますね~(・∀・)☆
つるつる~~~~♪


【2008/11/08 00:47】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
86さん

明日は期待しとくのよん(´∀`)
【2008/11/08 20:03】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

キモかった・・・
けどおいしかったですよ☆
【2008/11/08 20:05】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

この卵は大丈夫ですよ☆
安心してください(笑)
なんとか一日目終了です!
ありがとうございました(´∀`)
【2008/11/08 20:08】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

僕も昨日作ってるとき危うく食べちゃいそうでしたよ!!
危ない危ない・・・(;´д`)ゞ
まあなんとか全部おでん卵に変化しました☆
しっかし・・ほんとにもう卵はしばらく見たくないですね・・・(笑)
【2008/11/08 20:10】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




