タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は朝っぱらから塾メンでテニスしてました!

夏目漱石で有名な「坊ちゃん」!!

その「坊ちゃん」にちなんだ「坊ちゃんスタジアム」!!

のすぐ横のテニスコートでやってきました.

久々の芝のコート!

テンション上がりますね☆

朝9時開始という非常に過酷なスケジュールではあったんですけれども,意外と動けました(´∀`)

ダブルス一試合,シングルス三試合といういつも倍以上も濃い内容.

全勝しました♪(´∀`) けど,バテバテでした(;´д`)ゞ

あ,やっぱり太陽出てたからボールちゃんと見えました(´∀`)

ということで,今度のダブルスの大会は頼むから晴れてくれ.

なんかいつもより気温も高かったんで,午前中で汗だくでした・・・


昼には学校に行って研究開始です.

まさかのゼミで

『年内,若しくは年明けには卒論終わらすぐらいの勢いで頑張ってくれ』宣言!!!

めっちゃハードですやん・・・

そんなときに限って先輩からゲームを受け取る.

パソコンでできる,スーファミ..

その勢いでドラクエ6起動.⇒ハマる.

21:30まで,研究室でレベル上げ.

周りの敵がザコキャラになり,キリがいいので帰宅.






がーーーーーーーーーーー!ダメですよ,こんなんじゃあ(笑)

ゲームの誘惑が恐ろしいのを改めて実感しました.

しばらくは「誘惑」というザコキャラと戦いながら頑張っていくことになりそうです(;´д`)ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記




あたしのゼミの先生も、年内にはとりあえず終わらせる感じで、それから最終提出までは手直し期間って言ってました・・・ヽ(´Д`;)ノ
それができたらあとは楽なんやけどね~(><)

ゲームってやりだすとはまりますよね~めっちゃわかります~!
キリいいとこまでやりたいですし☆

【2008/11/07 00:06】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
早朝からテニス~楽しそうですねッッ(・ω・)♪
「坊ちゃんスタジアム」…素晴らしいネーミング((笑
全勝ですか~!!今度の大会も期待ですね―☆
頑張ってください~!!!

誘惑は恐ろしや~ですよね(つ∀<;;;)
「30分だけ~♪」と思ってても
「やっぱあと30分!!」「ん~あと10分…」ってことよくあります☆笑






【2008/11/07 01:52】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
今日は暑かったですよね…

朝はとても寒いので少し厚着で学校に行くのですが、
帰りの電車なんてもう;;

ドラクエ6面白いですよね☆
DSで発売されるみたいなので、買おうと思います^^;
【2008/11/07 02:52】 URL | フルムーン #-[ 編集]
朝からとか元気やねぇv-222ww
【2008/11/07 10:31】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
ひぃ☆さん

ひぃ☆さんも年内に終わらせてくれ宣告ですか!?
若干キツイですよね~・・・
しかもボクの場合終わったら他の人を手伝ってくれ,とまで言われましたからね(;´д`)ゞ

ゲームヤバイっす!!
早く続きがやりて~~~(´∀`)
【2008/11/07 21:00】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

ホント素晴らしいネーミングですよね☆
朝っぱらから運動ってのは新鮮でした(´∀`)
たまにはいいもんですよ♪

「後○分!!」状態に陥った時点でもう終了ですよ(笑)
そうならないように気をつけます!!
【2008/11/07 21:04】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
フルムーンさん

電車の中とかやばいんじゃないですか!!?
特に満員だった場合・・・
想像しただけでムシムシしてきますね(;´д`)ゞ

DSでも発売するらしいですね!
ボクもぜひ!
って思ったんですが,その前にDSを・・・
【2008/11/07 21:06】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

元気ですよ☆
まだまだいけるな(笑)
【2008/11/07 21:07】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
明日帰りまぁ~す。

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
まだまだだなぁ~TNP君、
誘惑はボスキャラだよ…(・m・ )クスッ

実家帰って朝から朝までゲームやってますw
【2008/11/10 10:44】 URL | 隣のヤシ #.wkWn3KA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




