タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



TOP画を加えてみました!

ちなみにこの赤い鉄橋の下には四万十川が流れております(´∀`)
(分かりづらいですね・・)





さて,今日のこと・・・

朝は雨が降ってたみたいですね.

でもボクが起きたころにはすっかりやんでました.

今日はサークルでテニスをする予定だったので行ってきました!

久々のサークル参加ですよ(´∀`)

いつものようにボールを追ってたんですが,なんか違和感を感じました.

ボールが追いづらいんです・・

距離感というか,ボールがハッキリと見えないというか(;´д`)ゞ

曇りだったということもあるんですが,以前より確実に視力が低下していることを実感しました.

う~ん,授業で黒板の字が見えないだけだったのにな~

毎日のようにパソコンと向かい合ってるとこうなってくるのも仕方のないことなんですけどね.

ついにテニスをする際にも支障が出てきたとなるとさすがに焦ってきました・・(;´д`)ゞ

コンタクトってどうなんですかね??

メガネよりもかさばらないようにみえるんですが,いろいろと手入れが面倒にもみえるんですよね.

いや!

晴れだったらまだ見えるはず!

ってことで,12月のダブルスの大会の日!

頼むからぜひ晴れてくれ(´∀`)


テニスは暗くなったので退散.

その勢いで外食です!

いつもの惣菜の味より100万馬力な感じでした☆

ここで,奢ってくれたGクンにお礼を言う.

ありがとう(´∀`)

あっという間の3連休でしたね.

明日からまた,頑張っていきましょう!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




TOP画素敵ですね~!!
橋に四万十川に愛用のバイク…うん。素晴らしいアングルです(´∀`ハ)♪

やっぱり毎日PCに向かってると視力も下がるんですね・・・;

あたしは1ヶ月前ぐらいからコンタクトにし始めたんですが・・・
たまにコンタクトしないで外に出ると看板とかホント字が読めなくて。。。
前は授業で字が見えない+人の顔がぼやけてるぐらいの目の悪さだったんですが
今じゃ人の顔を認識する距離もめっちゃ縮まった感じがします↓↓

手入れは…確かにちょいと面倒ですね。。。笑
でもメガネかけるのもともと好きじゃないので今じゃすっかりコンタクト派です♪笑
【2008/11/03 23:57】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
どういたしまして(゜∀゜)

またテニスしよーぜ(≧∇≦)b
【2008/11/04 00:34】 URL | G #-[ 編集]
バイクの重量感がいいですね~。
この重い感じがたまらないw

目が悪くなると困りますね。x。
サーブした球を見失うみたいな感じですかね?
テニスみたいに、スピード感のあるスポーツだとやっぱりきつそう・・・。


前回の記事の写真、美味しそうですw
甘いもの好きなら、確実に食いつきますよ!
和風ぽい感じもいい雰囲気だしてます。
これなら余裕で完売いけそうですよ^^
【2008/11/04 04:42】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
筋トレがんばりましょぉv-218
【2008/11/04 11:32】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
杏コロさん

このアングル,何気なく撮ったんですけどなんか今になって気に入りました(´∀`)

やっぱPCとか携帯が一番の原因のような気がします・・・
控えるわけにもいかないけど控えよう!(笑)

なんか症状がボクと似てますねー^^
メガネもあまり好きではないので,外に出るときは基本裸眼です(;´д`)ゞ
でもかなり不便なんですよね・・
杏コロさんのように看板とか人の顔が見えなかったり(゚Д。)
人の顔も相当近くじゃないと見えないし..

やっぱコンタクトかな(´∀`)
検討してみます☆
【2008/11/04 23:16】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
Gさん

次はもっと明るいときにな(´∀`)
暗くてかなわんわ(笑)
【2008/11/04 23:17】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

重量感なんて・・ありがとうございます☆

サーブすると球も見失ううえに,返ってきた球すらも見失いますよ(笑)
どうしたものか・・って感じですよ=3

白玉の件ありがとうございます(´∀`)
まだリニューアル中なんですが,和風っぽい雰囲気感じ取ってくれたのであれば良かったです☆
なんとか頑張ります!!
【2008/11/04 23:23】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

筋トレ!!?(笑)
【2008/11/04 23:23】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


視力回復法もしも、あなたが「低下した視力を回復させたい」「手術をしないで自然に回復させたい」と思っているのであれば、5分間だけこの手紙を読んでください。あの任天堂DS「【目】で右脳を鍛える」で有名な“視力回復の第一人者”が「手術を一切しないで、簡単に視力... ありあんす【2008/11/04 19:41】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




