タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



高知高校負けたーーーー!!!!!_l ̄l●lll


甲子園.


しょっぱなからこんな勢いですいません...

ショックだったもので...

広島の広陵高校に負けましたーーー(`Д´)ゞ

次からどぅこ応援しよー.

でも,甲子園見てるだけでおもしろいですよね.

9回裏のドラマがたまりませんΣヽ(°Д°;)ノ

明日からもどぅことなく応援していきます☆


そういえば,中間発表の日程ずれたんです!

先輩が教授に言ってくださいました!!

蟻が鯛です☆

IMG_0494_convert_20080807232920.jpg


バイト先からの夕焼けです.

ビミョーに和みを受けたので思わず撮っちゃいました.

雨のくせに夕焼けでした.

バイト先から見る夕焼けは本当にきれいなんです.

松山でも数少ない夕焼けスポットだと勝手に思ってます.

実はもっときれいでこんなもんじゃありません.

ウソじゃないです.

また,チャンスをうかがって撮ってきます.

なんやかんやで,続いてるなあ..ブログ

ガンバロー!




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




もう我が広陵を応援するしかない!
俺もバイト前に甲子園ちょっと見ていこうと思ったら開始3分で中断てw
結局15時になってタイムアップ…っでバイト行きましたとさ!
【2008/08/08 00:27】 URL | ymp #-[ 編集]
ymp さんへ

うーおっと!
俺と同じ境遇じゃないですか!ww

実は俺も見てないのよん.

広陵に頑張ってもらいましょー☆

あと,ポロシャツ係ご苦労様Σヽ(°Д°;)ノ
【2008/08/08 01:07】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
美しい
【2008/08/08 23:25】 URL | もり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




