タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日の日記に書いたとおり昨日は今度の学祭で作る予定の白玉セットなるものの試作をしてきました.

それがこれ!

IMG_1395[1]_convert_20081102203840

これをみた感じあまり綺麗ではありませんが実際のレイアウトはもっと綺麗なはずです!(笑)

・つぶあん
・コーンフレーク
・白玉 with 黄な粉
・on the 生クリーム

って感じです.

本番では器が,アイスでよく使われる三角コーンになる予定です.

今はやりのエコってやつですね(´∀`)

まあ,甘いものの積み重ねなのでおいしいのはおいしかったんですが,後はレイアウトですね☆

材料もほとんど決まってなかったんで作っていく中で決めました.

試作会はとりあえず,成功(?)ですね(´∀`)

あとはチケット作りましたね.

この時点で23:30.

日付が変わる前に作り上げたかったんで,3人で深夜の学校⇒研究室に忍び込み作成!

日付が変わる前とはいかなかったんですが,40分ほどでできました!

大量に印刷して,持って帰って完成!

それがこれ!

IMG_1396[1]_convert_20081102204017

短い時間にしてはいい出来だと思います☆

この字体がなんとも「和」の雰囲気を漂わせてますね(´∀`)

昨日はそんな感じです.



今日は学校です↓

この3連休までに,週明けに行われるゼミの資料ができなかったからです..

今日もまだ出来上がってないんですけど,腹減ったんで帰ってきました(´∀`)

明日はテニスをする予定なんで

「資料!?なんじゃそりゃ」

って勢いで,とりあえず週末は週末でエンジョイしたいと思います(´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




うまそーじゃん(´∀`)
券タダでちょうだい(´∀`)
【2008/11/02 21:33】 URL | 86 #-[ 編集]
ミニパフェみたいな感じでメッチャ美味しそうですね~!!!
・・・・・うー食べたい・・・・♪♪♪笑

深夜に学校に忍び込み…って!!
TNPさんの学校のセキュリティーどんだけアマアマなんですかぃ!!(*・Д゜)ノ゙笑
深夜までお疲れ様です~;;;


【2008/11/02 22:50】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
86さん

久しぶりですなー(´∀`)
最近どうだい??

ぜひ買いにきてや!なんかサービスをするおそれがあるよ!
【2008/11/02 23:33】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
おいしそうじゃないですか!!先輩!!
券ちょうだい☆←えww
【2008/11/02 23:35】 URL | はるか #fMmqsIKo[ 編集]
杏コロさん

あ!
それです!!
イメージ的にはそんな感じです!!
チケットあげましょうか(笑)

うちの大学は学生証一枚あれば簡単に進入できるんですよ☆
なので行きたいときに行けるってゆー(´∀`)
【2008/11/02 23:35】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
はるかさん

ぜひぜひ買いにきてやーー☆
来てくれたら券もあげるよ(´∀`)
【2008/11/02 23:38】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
はじめましてこんにちは(^ω^)☆

ブログ巡りをやっていてこのページにたどりつきました♪
すごく美味しそうな画像に惹かれてコメントしたいって思いました(笑)♪♪TNPさんのお店の白玉セット食べたいです(☆ω☆)

あたしもあとチョットで学祭なのですよ(^ω^*)お互い売りまくりましょうね♪♪
【2008/11/03 13:55】 URL | 友希 #cFLcO/EQ[ 編集]
おいしそうですねぇv-238
【2008/11/03 18:38】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
友希さん

はじめまして☆
おいしそうな画像だなんて・・まだまだ試作品なのに(´∀`)
ありがとうございます!!
これからもっとリニューアルしていくと思いますよ☆
友希さんも学祭なんですね!
売り上げプラスになるようにお互い頑張りましょう!!
【2008/11/03 19:39】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

ありがとう!!☆
でもこれはまだまだですね(´∀`)
次はもっとおいしそうに撮ってみせます☆
【2008/11/03 19:41】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
チケット作りお疲れ様です!

白玉セット美味しそうですねっ☆
甘いものが割かし好きなので食べてみたいです^^
コーンフレークのサクサク感も良さそうな予感っ!!

今更ながら、Introductionカッコイイですね!
バイクがまた、カッコイイです(*^^*)
【2008/11/03 22:36】 URL | フルムーン #-[ 編集]
フルムーンさん

そこなんですよ(´∀`)
やわらかいものばっかりなんでサクサク感を取り入れたんです☆
ちゃっかり狙っちゃいました!

ちょっと,写真でも加えてみようと思ってやっちゃいました☆
ありがとうございます!!
【2008/11/03 22:46】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




