タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



なんか新しい月になる度に焦ってきます.

学生生活も半年もないって考えると余計にです(;´д`)ゞ

さらには,卒論のこと.

大丈夫かなーってちょっと心配です.

と,まあそんな気持ちを抱きつつ11月に突入してしまったわけですが,とりあえず今気がかりなのは目の前に迫っている学祭です!

昨日も夜中の2時ぐらいまで話し合ってました..

チケットとか材料とか原価とか・・・

問題は山済み(;´д`)ゞ

まだ何も片付いてないっていう.

今日も後ほど白玉なんとかっていうやつの試食会&チケット作りをするらしいです.

何時になることやら.

おでんはぶっつけ本番らしいです!

まあなんとかなるでしょう!

とりあえず頑張ってきます☆



それと,ボクが今待ち受けにしているLISMO!!!

すごい事になってたんで追記で紹介します!

良かったらどうぞ!


このLISMO!季節ごとに違ったパターンがあるんです!

例えば,昨日はハロウィンのカボチャかぶってました(笑)

そして,ごくまれにこんなことも!



この日は目を疑いましたね!

またなんか起こったら紹介していきます(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




学祭でおでん…♪
うわぁ~美味しそう!!アタシなら絶対買っちゃいますね☆
しかも白玉って何かデザートですかね??♪イーナァ笑
とはいえ…TNPさんも準備とか忙しそうですね…。
頑張ってください!!!(>ωu)+゜

えぇ~!!LISMOがカボチャかぶってんですか~??
見たかったぁ―――(p_-)
最近のアタシのマイブームです♪笑
【2008/11/01 22:46】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロさん

おでん試作とか全くしないんで、うまくいくか微妙ですけどね(>_<)笑
白玉は完璧デザートですね☆
さっき作ってたんですけど、まあなんとかできそうです(^O^)


追記の動画見れましたか?o(^-^)o
LISMO!ヤバいですよね!
伸びまくりですよ(笑)
【2008/11/02 02:39】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
お疲れ様です。
学祭前はやること多いですよね~。
でも、これだけ時間かけてやってるなら、当日は成功間違いなしですよ!
あと一踏ん張りですね。
頑張ってください^^
白玉・・・ぜんざい?

伸びちゃうんですね・・・。
BIG・LISMO出現ですか・・・。
そのうち家とか壊し始めるんでしょうね・・・。
最近のデジタル機器は、こんな危険もあるんですよ!(ぁ
というか、最初は連れ去られるのかとw
【2008/11/02 11:50】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
学際とかいいですねぇv-238
おでんは絶対いぃ!!!w
【2008/11/02 14:30】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

直前になってばたばたし始めてるんでもっと早く始めろって話ですよね・・・
おでんに関してはサークル内におでんマスターがいるとかいないとかいう噂なので,何とかなりそうです☆
計画性なーーーし!!
白玉はぜんざいチックなものです.
学祭の時におそらく完成品が出来るはずなので,そのときにアップしますね(^o^)

そう!
LISMO!連れ去られることは良くあるんで,またか!と思って見てるとまさかの巨大化ですよ!
あっけにとられましたね+.+笑
【2008/11/02 14:44】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

この寒い時期でのおでんはおそらくいける!という勝手な読みです・・笑
寒いときには「和」に限りますよ(^o^)
【2008/11/02 14:46】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




